スクリーンショット 2021-05-09 13.08.52
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
41: おーがちゃんねる
もうすぐ大罪龍イベ終わるけど大丈夫?
ミヤ確保した?

412: おーがちゃんねる
ミヤ結局出なかった
もうこれ以上追うのは無理だ

413: おーがちゃんねる
夏頃には環境かわってるから大丈夫だよ

414: おーがちゃんねる
ミヤはサブでも使うぞ

415: おーがちゃんねる
大罪龍とかどうせまた復刻するしな

312: おーがちゃんねる
メニが欲しい…メニが…


Ez-XuruVUAIlkDr

Ez-XurqVcAUcbep

Ez-YN-IVEAYVHQu


Ez-YN-pVUAARnGh

314: おーがちゃんねる
実際メニ無しで大罪を終わらせるのは
気が気じゃないと思う

315: おーがちゃんねる
何日飯を抜けば課金出来るか?
生活用品をどれだけ我慢すれば課金できるか?

316: おーがちゃんねる
🐧そんなにメニがほしいメニ?

318: おーがちゃんねる
アリムネア武器はパズルガイジの俺は期待しています

Ez-Xur3UcAEUkqC

319: おーがちゃんねる
アムネリアなのかアリムネアなのかわからなくなる時点で使わないかな

320: おーがちゃんねる
アラクネア

321: おーがちゃんねる
ここまで正解者なし

322: おーがちゃんねる
アクネ菌

323: おーがちゃんねる
まんちょうのりゅうかんし・アムネル

373: おーがちゃんねる
キモちゃん鍵の勇者そろそろ終わるけど虹塊ちゃんとつくった?

374: おーがちゃんねる
周回する気力が起きないねキモちゃん

378: おーがちゃんねる
ゴルケイオス12体作ったのに結晶足らないんだけど渋すぎやろ

405: おーがちゃんねる
ゴルケイオス究極のためにゴルフェイススキル上げしないといけないんですわ
めんどいんですわ

876bf15f-s

407: おーがちゃんねる
ゴルフェもなんだかんだ一回くらい使った気がしたからスキルマになってた

408: おーがちゃんねる
ゴルケの為に鍵作ったのに結局集会めんどくさくなってやめた

438: おーがちゃんねる
ゴルケって何体必要すか?まだノーゴルケなんですが鍵5個も作るの大変

440: おーがちゃんねる
ゴルケイオス進化の時希石足りないと要交換って出るのおかしいな

445: おーがちゃんねる
やる気をふりしぼって大罪龍周回するね

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生