861: おーがちゃんねる
ボレアスを救え
L字を撤廃しろ
5185

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
862: おーがちゃんねる
LG覚醒をもっと強くしたらどうなの?
例えば、倍率2倍にするとか?

866: おーがちゃんねる
>>862
消したドロップだけじゃなく最終的なダメに倍率掛かるようになればええねん
それがダメならコンボ強化も7コンボ目に消したドロップだけに倍率掛かるようにナーフせいや


868: おーがちゃんねる
ミラボのひとは何故頑なに7cムコカンしないのか…

881: おーがちゃんねる
>>868
普段はそれよ
ただそうなると覚醒のL字三つが完全にゴミじゃん
L字覚醒なんてパーティに一つでいいんだから三つもゴミ押し付けられたボレアスを救え

871: おーがちゃんねる
ドロップのロック状態を解除。L字型に闇ドロップを2つ生成。1ターンの間、闇属性の攻撃力が2倍。
(ターン:15 → 10)

ベルテみたいな短いターンの生成+αが増えてるから
長いターンのドロップ供給スキル自体死んでるんだよなぁ・・・

875: おーがちゃんねる
>>871
いま7ターンで操作時間2倍も付いたで

882: おーがちゃんねる
ムフェトの覚醒も大概やで
列消ししたいのか無効貫通したいのか枝豆消ししたいのか取り散らかってる

884: おーがちゃんねる
6個以上でも列消しが有効なら無効貫通でもL字発動しろ
それがダメなら列消しも盤面に応じて6or7じゃないと発動しないようにナーフはよ

888: おーがちゃんねる
>>884
枝豆ダメ吸貫通するときに列火力も盛るときあるから困る

895: おーがちゃんねる
>>888
列枝豆も悲しみを背負えばええねん

890: おーがちゃんねる
モンハンの話何回してんの
いい加減うっとおしいわ

891: おーがちゃんねる
ボレアスを救え
覚醒とリーダースキルからL字を捨てさせろ

898: おーがちゃんねる
ボレアスを救え
L字の複数積みをやめろ
無効貫通と合わせて持たせるな

900: おーがちゃんねる
3個持ち2個持ちの武器出しちゃったから倍率をあげる道も閉ざされてもうL字終わったよ

901: おーがちゃんねる
ボレアスもうあかんか…

903: おーがちゃんねる
リーダースキルでL字2個で追撃とか出そうだよね。
この条件でいいからミヤに付けてくれないかなあ。

915: おーがちゃんねる
>>903
やるとしても木属性とかで出すだろ
悔しいから

904: おーがちゃんねる
この際L字は救わんでええからボレアス救ってくれ

967: おーがちゃんねる
ボレアスを救え
スキルターン4ターンくらいにしとけ

974: おーがちゃんねる
ボレアスを救え
リーダースキルからL字撤廃はよ

977: おーがちゃんねる
ボレアスを救え
L字複数持ちを救え

982: おーがちゃんねる
ボレアスを救え
リーダースキルにコンボ加算か固定ダメ追加はよ
863: おーがちゃんねる
非変身HP2.3倍で回復倍率もある奴が居る時代にひどくない??
ムフェトを救え、HP3倍にコンボ加算、ダメ半減くれ

no title

873: おーがちゃんねる
>>863
イラストに全ての力をもっていかれたな
うちの忍にも軽減くれ

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生