1: おーがちゃんねる
no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
12: おーがちゃんねる
>>1
馬鹿かよ
これ書いたやつに直接泣くまで貶してやりてーわ

2: おーがちゃんねる
ニートワロタ

3: おーがちゃんねる
対応の予定はありません

4: おーがちゃんねる
ごめんそれ俺だわ

5: おーがちゃんねる
まあ札束で殴るゲームだと言いたくなるな

6: おーがちゃんねる
でんこってなに

16: おーがちゃんねる
>>6
この位置情報ゲーのユニットのこと
no title


強いかどうかは「仕事や趣味で死ぬほど移動してるかどうか」なのでゲームへの課金はあんま関係ない
あとコラボ先がいつも変に尖ってるのでそういう人が集まってる

7: おーがちゃんねる
なんで無課金って声デカいんだろうな

8: おーがちゃんねる
運営(下らないこと言ってねえで金払えよな…)

9: おーがちゃんねる
無課金勢をなんだと思ってるんだ!

10: おーがちゃんねる
駅メモってとんでもないヘビーユーザーいるよな

11: おーがちゃんねる
自分のお財布的は不利になってる

13: おーがちゃんねる
こういう声の大きいガイジがいるからささやかに楽しんでる無課金ワイの肩身が狭くなる

14: おーがちゃんねる
ロマサガ

15: おーがちゃんねる
課金したら弱くしてはさすがに草

17: おーがちゃんねる
no title

23: おーがちゃんねる
わろた

18: おーがちゃんねる
まあ無課金勢がいないと課金勢がドヤれないからな
ある程度配った方がいいのは間違いない

35: おーがちゃんねる
>>18
これを

課金者が言う→一理ある
無課金者が言う→乞食乙

学歴の話みたいなもん

19: おーがちゃんねる
駅メモか
引きこもりの俺には勝ち目がない

24: おーがちゃんねる
>>19
メインビジュアルを中学教科書の人が描いてる、ってのは健全アピールには有利だからやってみよう

20: おーがちゃんねる
サブスクは課金有利というより課金しないと便利機能使わせないみたいなの多いから是正してほしいと思う時はある

22: おーがちゃんねる
課金勢がダブりなんかを無課金に譲渡したり出来ればバランスは良くなりそうまぁ課金勢にメリットつけなきゃだめだろうけどさ

25: おーがちゃんねる
無課金勢が詫び石!詫び石!連呼してるのもよく見るけどあれも笑える

29: おーがちゃんねる
まだ課金を誤用しているの?

32: おーがちゃんねる
そろそろ課金の正しい意味覚えろ

33: おーがちゃんねる
無課金勢は実態としては顧客ではなく単なるゲームの敵キャラ相当だからなぁ
上手く宥めすかしてやられ役をやって貰わないといけない
運営の腕の見せ所よね

34: おーがちゃんねる
無慈悲

引用元: 2ch.sc




無慈悲な8bit(4) (ファミ通クリアコミックス)
山本さほ
KADOKAWA Game Linkage
2020-03-14



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生