1: おーがちゃんねる
これ考えたやついかれとるやろ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
2: おーがちゃんねる
パズドラってガチャ引く以外やることなんやっけ

5: おーがちゃんねる
>>2
いまゴルケイオスっていう周回で使えるモンスターがおるんやが周回が大変なんや

8: おーがちゃんねる
>>5
その周回は何が目的なんや

11: おーがちゃんねる
>>8
遅延集めとかや

10: おーがちゃんねる
>>5
一応ログイン勢やが全く作ってないやで
メニット進化させて終わってる

3: おーがちゃんねる
j民は作り終わったんか?

4: おーがちゃんねる
コマさん最強時代に辞めたワイは賢かった?

6: おーがちゃんねる
>>4
うん

7: おーがちゃんねる
ゼラとかまだいる?

9: おーがちゃんねる
ワイは鍵すら作ってないぞ

12: おーがちゃんねる
最近スクエニがプレイ時間で変わるテーブル特許取ったって聞いてからなるべくプレイせんようになった

13: おーがちゃんねる
卵は?

15: おーがちゃんねる
>>13
全種持っとる

14: おーがちゃんねる
35000円金使ってミヤ引けんかったんやけどこのゲームいかれとるやろ

16: おーがちゃんねる
ノーチラス以上の城お散歩リーダー待ちやな

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生