24: おーがちゃんねる
すまん、誰か結晶とか欠片トレードしてくれる優しいやつおらん?
出せるやつは画像のキャラとモンハンの進化素材くらいしかない

no title



no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
34: おーがちゃんねる
五もらえてたわ!!
>>24
虹結晶とか虹のカケラって交換できなくないか?サブ垢で送ろうとしたら一覧に出なかったんだが

36: おーがちゃんねる
>>34
今日中ならまだ交換所使える

39: おーがちゃんねる
>>36
トレードできなくないか?ってことだろ

43: おーがちゃんねる
>>36
そういうことか

でも綺麗に虹結晶以外なかったわ☺

44: おーがちゃんねる
>>34
書き方が悪かった、申し訳ない
属性の結晶とか欠片をちまちまトレードしようとしてたんだ

26: おーがちゃんねる
3週間何してたんだ?

30: おーがちゃんねる
>>26
後で周ればいいやって思って放置してたら終わってたわ
流石にこのキャラじゃトレード厳しいか、潔く諦めよう

47: おーがちゃんねる
属性欠片からトレードしてたら使い勝手の悪さと回数で気が狂っちゃいそう

48: おーがちゃんねる
>>47
一応虹結晶2個と虹欠片3個はギリギリで集められたから後少しだけでいいんだ
勇者の所持数からしたらそれでも全然足りないけど、最低限ユークス×2、グレオン×1、メニット×1作れればいいと思ってる

53: おーがちゃんねる
>>48
メインとサブで結晶4個とかけら20個くらいあるけどいるならあげるよー

60: おーがちゃんねる
>>53
まじか、ありがたい
レートとか全然わからんから殆どそちら側の言い値になっちゃうけどいい?一応プラスも少ないけど出せる

80: おーがちゃんねる
3000MPのガチャ限とかトレードに出せるようになれば限定進化素材とかの収集もっと捗るのにな、なんとかならんかな

83: おーがちゃんねる
>>80
バカだよねぇえエエエ!

84: おーがちゃんねる
ならんだろう
周回してもらう分の石やガチャ分の石消費が減っちゃうじゃないですか

97: おーがちゃんねる
結晶と欠片のトレード感謝、貴重な時間を奪ってしまって申し訳ない
とりあえず最低限の必要分は集まった

117: おーがちゃんねる
>>97
こちらこそありがとうございましたー

116: おーがちゃんねる
no title

やっと勇者終わった
マジで苦行だった
良かったことといえばなぜか親友が50人くらい増えたことくらい

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生