E14w_QxUcAUKQWc
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
31: おーがちゃんねる
五になったやで☺

32: おーがちゃんねる
目に優しい称号

33: おーがちゃんねる
まさかこのスレで称号五持ってない奴おらんよな?

35: おーがちゃんねる
五称号もらったけどなんか普通だな
GWだから金色かとおもったら緑とか拍子抜け

45: おーがちゃんねる
これ五が緑だから攻撃ドロップの色は全部揃ったんだな
もしかして百の背景はピンクか

56: おーがちゃんねる
ま、魔王の方がかっこいいし…

71: おーがちゃんねる
称号チャレンジはもう手を出さんわ
本当にくだらねぇ

73: おーがちゃんねる
称号は王冠と違って持ってるか可視化されねーし
星竜とってる俺はこんなゴミ称号取る必要ないんですわw

76: おーがちゃんねる
王冠百個集めるレベルのパズ奴隷が引退するほどの馬鹿馬鹿しい称号



         百

91: おーがちゃんねる
五の称号付けてからパズル力上がったような気がする😌

94: おーがちゃんねる
五の称号付けたら彼氏ができました

129: おーがちゃんねる
五を返却する方法ないですか?

131: おーがちゃんねる
メール開かなければ削除されるんじゃなかった?
しらんけど

133: おーがちゃんねる
それ王冠じゃね?知らんけど

137: おーがちゃんねる
九が期限切れで受け取れなかった奴は見たぞ

158: おーがちゃんねる
称号のスクショ見ないけどみんな持ってるんだよね?

no title

164: おーがちゃんねる
称号「五」に笑ってしまいます🤗

165: おーがちゃんねる
すまん
五無おる?

169: おーがちゃんねる
「五」が最強!!

179: おーがちゃんねる
称号格付けランキング

1位 五
2位 九
3位以下 その他の有象無象

引用元: 2ch.sc





ネットの反応


しごおわ(*`・ω・)ゞ
『五』の称号ありがとうございます(*^^*)
もうちょっとひねってみたいと思いますwww pic.twitter.com/DXOrQHjpNE
どうも

( 五 )条 悟と申します

称号 五 ありがとうございました🤛�
#五チャレ
pic.twitter.com/nVSJuuL2vp vp
五の称号使って五条悟は面白い
ついに称号「五」来たぜ!!
まあ、「九」と同じ感じだけど、こっちのほうが好きだな。

#パズドラ pic.twitter.com/4wQQnHolCa
五の称号が配布された事によって大量発生しそう pic.twitter.com/6uUVpiv8vq
称号「五」届いてない、、んだけど一生付けないしクリア報酬の虹メダルはとっくに貰えてるからノーダメージ🙃🙃
五チャレンジクリアできてなかったみたいで称号逃すわシャドバのパズル下手くそすぎて答え見ないと解けないわで死にたくなったので寝ます
#パズドラ

称号『五』で名前変えてみた。

パズドラで1番好きな韻の踏み方してるキャラです。 pic.twitter.com/Ham26uQLiX
五の称号初日で取るとか豪語しときながら称号貰えてないのだが。
五の称号取ってる人結構いるな〜
少ないと思ってた😑
え、五の称号届いてない。最後のダンジョンもクリアせんといけんかったっけ?確か虹メダルだった気がするけども。。。


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生