ss02

第1弾:05/24(月)以降
ピィタンラッシュ!

5属性いずれかの「ピィ」と「キングタン」のみが出現する高難度のダンジョンだ! 

https://pad.gungho.jp/member/dungeon/210521/index.html

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
ネットの反応

ピィはガンコラで集めるとして新ゲリラでキングタン集めれるの嬉しい
これ周回するのとガンコラ周回するのどっちがいいんだろう🙄pic.twitter.com/SipbeYmydk k
スタミナ50でピィタン5個以上取れるならガンコラでピィ集める意味もうない??
新しいゲリラはガンコラより効率いいのか気になる
超地獄ガンコラが25で1ピィ前後,ピィタンラッシュマルチが50でいくつ?1は流石に保証するとして2以上ならガンコラ周回を辞めるか否かも選択に入る
無理してガンコラしなくていいんだね…
かたくなに友情ポイントメールで送るクソ仕様を続けたのはピィタンラッシュくるよって教えてくれていたんだね… pic.twitter.com/45IZEoz3E5
ピィ平均3体くらい落ちてくれないかな...
ガンコラ飽きたから辞めたい
新ゲリラさん、平均でピィ2以上落ちるならありがたいな〜
とりあえずピィタンに期待してぽちぽちよりランク上げしよう

管理人のつぶやき

ノエル大集合の旨さを考えると確定ドロップの可能性も十分にあると思うのでめちゃう旨いですね!
タン4ピィ1ならうーん・・・だけど
あとはゲリラだから時間にしばれるのがアレだけど、昔のパズドラもそうだったから昔に戻った気がして良いね(朝6時は勘弁してクレメンス)


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生