pose_kuyashii_man
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
240: おーがちゃんねる
おまえらすごいよな
怒りの石99受け取らないストライキするんだろ?

242: おーがちゃんねる
安心しろまだ屈してる状態だ

243: おーがちゃんねる
ユウリは周回で使いそう

素直に99個嬉しいわ

245: おーがちゃんねる
99個配布ってことはまた石10ガチャか

250: おーがちゃんねる
ハムハムで石使いまくってるから99はありがたい

261: おーがちゃんねる
9000万記念ダンジョンの報酬がいつものコピペの石仮面とかwwwwwwwww
ただのコピペイベントでほんと手抜き極まりないw
石配布とリセットで終わり!
舐められすぎてうけるwwwwwwwwww

292: おーがちゃんねる
石配布すればツイキッズくらいは騙せるでしょ

305: おーがちゃんねる
石99個はまぁ嬉しい

でも強化内容は「あーやっぱりこんな感じか」って感じ
もともと期待はしてなかったけど、期待してなかったのを裏切らないあたり流石()だわ

308: おーがちゃんねる
おまえらすごいよな
意地でも石99個受け取らない運動するんだろ?

312: おーがちゃんねる
記念で石99個ってショボいな

316: おーがちゃんねる
>>312
ガチャ9.9回も引けるのだが😡

328: おーがちゃんねる
運営焦って石配布始めたか城失敗で明らかに売り上げに響いたからなマーベルみたいなコラボは連発出来ないわな

339: おーがちゃんねる
もうユーザーの求めてるものってぶっ壊れしかないんだよね
ここでひとつ既存キャラをどれかマジでぶっ壊しとけばまだハジドラになれたのに
これじゃあミヤオナロボ引けてる廃課金者以外離れちゃいますよ

341: おーがちゃんねる
いつか使うためにオーパーツを先行入手するのもキツくなってきたしな

343: おーがちゃんねる
よく見たら9000万イベント1ヶ月も期間あってワラタ
どんだけ薄く伸ばすんだよw

350: おーがちゃんねる
石配っときゃいいやろとしか思ってなさそう

351: おーがちゃんねる
>>350

354: おーがちゃんねる
>>350
何をどう観てそう思ったの?

355: おーがちゃんねる
何もネタ無いから石配るしか出来ないんだぞ

357: おーがちゃんねる
>>355
石以外受け取るなよ

358: おーがちゃんねる
>>357
意味不

371: おーがちゃんねる
アフィやチューバーが99個ごときで手のひら返ししててクソワロタちょろ過ぎんだろ

374: おーがちゃんねる
>>371
そいつらそんなはした金よりネタを欲してんだけどな
内心溜息よ

376: おーがちゃんねる
>>371
俺たちは意地でも受け取らないよな

380: おーがちゃんねる
受け取らないマン必死ワロタ

391: おーがちゃんねる
>>380
え?受け取るの?それこそガンホーの思うつぼだろ

385: おーがちゃんねる
石だけ貰って放置ドラ😁

386: おーがちゃんねる
石よりもコピペじゃなくて新しい要素とかくれ

388: おーがちゃんねる
99個はわかった
で、どのガチャ引けばいい?

引用元: 2ch.sc





ネットの反応

@DaikeYamamoto 石99個イベですか!?
ダメダメ
魔剣伝説は無料200連ガチャだぞ
無課金勢だって炎滅神龍セットが
揃えられるんだぞ

昨今のパズドラの離れ具合考えたら
後はわかりますよね
期待はしませんが頑張ってください
いやー石99個は割とうめぇ うますぎ
ガンコラゼウス出るまで回すわ
魔法石99個って今のガチャ16回しか引けないよ
石99個配られるけど、ガンコラ引くとしても最終日まで待ちましょう
ぶっ壊れコラボ来る可能性大
石99個かーー、、でも99個でノーチラスはどうせ出ないんでしょ?
魔法石99個配ってもsgf10回も回せないんだよな
今のパズドラの環境だと石99個程度じゃ無課金追いつけないよな
また萎えて辞める人増えそう
石なくなったと思ったら99個配布してくれる運営神w
石99個貰ってもどうせすぐガチャ回してクソクソ言いながらタスキルするまでがテンプレだからやる気にならない
石をくれるのは嬉しいけど999個配ってやっと神イベ!って感じがするかな。
99個だと嬉しいけどガチャ追加ペースに間に合わん
魔法石99個配布だけど今のパズドラ環境からしたら無課金の人でも99個じゃ楽しめないだろうな
魔法石99個で「ふーん」としか思わなくなってるのやばい
@DaikeYamamoto 石たった99個だろ?パズドラってやっぱりなんかショボいよな
9000万ダウンロード記念イベント発表されました! twitter.com/pad_sexy/statu…
@DaikeYamamoto モンストの覇者みたいな定期的に石配るシステムあったほうがユーザー離れないと思うよ
@DaikeYamamoto これだけですか?
なんか、面白いコンテンツ追加とかは…?
@DaikeYamamoto この程度ならどうせ1週間後にはみんな離れてますよ。本気で危機感感じてるなら毎月このレベルでやらないと。
@DaikeYamamoto なんだ実質石配布だけかよつまんね。もっとダンジョンよこせよ。
@DaikeYamamoto 石たった99個だろ?パズドラってやっぱりなんかショボいよな
@DaikeYamamoto 目新しいイベントして欲しいです...。
これじゃあコピペイベントとゴミ強化でも石配りゃ誤魔化せるって思われてるように感じます🥺
いくら石配られてもそのゲーム飽きてたら嬉しくありませんよ...?

1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生