2: おーがちゃんねる
すげえよ…

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
4: おーがちゃんねる
神ゲー定期

8: おーがちゃんねる
これでミヤひける
あったけぇ..

9: おーがちゃんねる
大ちゃん…配布多すぎて心配や

13: おーがちゃんねる
10連も出来んやんケチか

193: おーがちゃんねる
>>13
パズドラ一回5個やから19連出来るやろ

196: おーがちゃんねる
>>193
10個やぞ

201: おーがちゃんねる
>>193
エア?

14: おーがちゃんねる
世界9000万DLなんだろ?
9000個は配るべきやったね

17: おーがちゃんねる
>>14
パズドラこわれる

16: おーがちゃんねる
ガチャからゴミしか出ない模様

20: おーがちゃんねる
20回分じゃん

29: おーがちゃんねる
>>20
10回分なんだよなぁ

55: おーがちゃんねる
>>20
9回分やぞ

24: おーがちゃんねる
機構城で完全に引退したわ
シュリンガーラで萎えてモンスト引退したときと同じ感覚

26: おーがちゃんねる
10連できなくて草

27: おーがちゃんねる
9回しかガチャ回せないやん

33: おーがちゃんねる
1回で石10必要だから10連分だからな

35: おーがちゃんねる
すげえよ…

37: おーがちゃんねる
うおおおおおおおおおおお!!!!!!
ミヤ引くぞ!ミヤ引くぞ!ミヤ引くぞ!ミヤ引くぞ!ミヤ引くぞ!ミヤ引くぞ!

41: おーがちゃんねる
最近はたまーにドバっと配るに変えてきたな

43: おーがちゃんねる
あれガチャは石5個じゃなかった?
モンストと勘違いしてたか

69: おーがちゃんねる
>>43
今は石10がデフォやで

79: おーがちゃんねる
>>69
増税の影響?
コロナは関係ないよな

120: おーがちゃんねる
>>79
レア度の上限上げて高いレアは石10個からしか出ないだけ、5年くらい前からやないかな

44: おーがちゃんねる
今引くガチャ無いやん

51: おーがちゃんねる
久々に起動したら超壊滅級とかあって草なんだ😇

59: おーがちゃんねる
なんで100個じゃないの?

291: おーがちゃんねる
>>59
一瞬てま崩壊

60: おーがちゃんねる
未だに天井無しなんだっけ?

74: おーがちゃんねる
>>60
一時期天井っぽいシステムつくったけど今はレアリティ弄ってそれすらあんま機能しなくなってる

65: おーがちゃんねる
昔5個で一回まわせたのに値上がりしてて草

73: おーがちゃんねる
5000円で8回しか引けないのか

81: おーがちゃんねる
ワイ今めっちゃ石あるわ

no title

86: おーがちゃんねる
ガチャ1回600円が受け入れられてるのやべえよこのゲーム

121: おーがちゃんねる
今から始めようにもコラボコラボコラボコラボコラボ限定限定限定でろくなパーティ組めないじゃん
もう終わりだよこのゲーム

144: おーがちゃんねる
>>121
まあどちらにしろ最前線でやりたいなら課金必須だから無課金には関係ない話や

163: おーがちゃんねる
>>121
ノーチラスセリカティオレフレイヤとあと何かで殆んどのダンジョン勝てるやろ

145: おーがちゃんねる
あったけぇなぁ・・・😭

166: おーがちゃんねる
マジで貰えたわwwwwwwwwwww
お前らも急げwwwwwwwwww

173: おーがちゃんねる
>>166
うおおおおおおおおおおすげえええええええwww

171: おーがちゃんねる
王の帰還!!!おかえり☺☺

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生