354: おーがちゃんねる
パズドラの今の最強リーダーって誰なんや?

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
358: おーがちゃんねる
>>354
オーガ

359: おーがちゃんねる
>>354
ノーチラス

364: おーがちゃんねる
>>359
ノーチラスって高難易度用じゃないんか

365: おーがちゃんねる
>>364
修羅も廊下も城も行けるし万能やろ

372: おーがちゃんねる
>>365
長いダンジョンめんどいねんパズドラ
降臨とかの短めでノーチラスいけるか?

377: おーがちゃんねる
>>372
余裕やろ
追い討ち要らんしムコカンも余裕やし

422: おーがちゃんねる
>>377
はえ〜
じゃあ使ってみるか〜

374: おーがちゃんねる
今の最強キャラなんや?

382: おーがちゃんねる
>>374
ノーチラスや
スーパーゴッドフェス引け

414: おーがちゃんねる
やっぱり廃課金でポチポチお手軽最強が強いんだわ
嫌がらせたんまりパズルと無理無理

129: おーがちゃんねる
マーベル最強から他に最強出た?
石600個あるから最強でたらとりあえず引いてまた放置するわ

160: おーがちゃんねる
>>129
2段階変身の奴が出たで


7173

181: おーがちゃんねる
>>160
それ戦えるんか?
一段階でもスキブ揃えるの面倒かったのに

194: おーがちゃんねる
>>181
むしろ最強ランクやからこいつが基準になる

217: おーがちゃんねる
>>194
はー(クソで固め息)
鬼滅やマーベルはコラボ内で良さげなパーチー作れた良こらぼだったのにすぐプレモルするやんだいけ

227: おーがちゃんねる
>>181
一回変身したら木6個でダメ半減2コンボ加算固定1ダメで常時木HP1.5倍攻撃19倍
2回変身したら固定ダメが500万HP2倍攻撃力24倍に強化されるぶっ壊れや

254: おーがちゃんねる
>>181
ヘイストスキル使えば初手で二段階変身できるし余裕やぞ
75: おーがちゃんねる
何が描いてある絵なのかもよく分からない
変身メカが最強とかほんま終わっとる

240: おーがちゃんねる
セイナってまだ強いんか?
継承で耐性完備してって色々考えてもうまく編成組めんわ
ちなマグニートおりゃん

257: おーがちゃんねる
>>240
最強ではないけど十分トップクラスやで

263: おーがちゃんねる
>>240
ペニマグおらんセイナって炭治郎レベルやろ

297: おーがちゃんねる
限定限定限定限定限定
今のパズドラってこんな感じのパーティ組まなあかんのやろ?無理だろこんなん

301: おーがちゃんねる
>>297
武器も基本的に限定やからその倍やぞ

314: おーがちゃんねる
>>297
限定に限定アシスト
限定に限定アシスト
限定に限定アシスト
限定に限定アシスト
限定に限定アシスト

リダフレも限定に限定アシストさせたキャラだけどレアすぎてフレンドにいないからそれも自分で用意するんやで

325: おーがちゃんねる
>>301>>314
ヒエッ…恐ろしいゲームや

307: おーがちゃんねる
>>297
最強リーダーゴッドファーザーで出るで

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生