616: おーがちゃんねる
列界の化身に挑戦!ノーチラスヤバい…。
https://youtu.be/bpGGN1DFllU

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
649: おーがちゃんねる
便乗して列界系のイベントやりそう

684: おーがちゃんねる
この手持ちで列界は草
結構パズドラやってそうな雰囲気出ていたけどまあ流石にライトユーザーレベルか

692: おーがちゃんねる
>>684
本気で言ってるならきもい
ネタで言ってるならキモい

706: おーがちゃんねる
>>692
その心は?

686: おーがちゃんねる
なんで烈界…?

688: おーがちゃんねる
>>686
負けたくないからだろ

691: おーがちゃんねる
>>686
初めての動画だから負けたくなかった
見栄はった

700: おーがちゃんねる
>>686
パズル下手でいつも列界を周回してんだと
魔門、魔廊もまだやったことない

696: おーがちゃんねる
軽い感じで機構城クリアされたら悔しいだろ?
列界くらいがちょうどいいんだよ

697: おーがちゃんねる
初心者が0からやり始めるのは
難易度が全然分からないしどこから手をつけていいかわかりづらいからハードルが高い

709: おーがちゃんねる
列界はノーチラスよりオークのが適正あるはずではないのか

717: おーがちゃんねる
つまんねーパーティで今更列界
いくらもらったんだよ

722: おーがちゃんねる
>>717
ファンからすればよくわかんないゲームしてるけど楽しそうにしてるニノ最高!だからいいんだよ
パズドラー向けの動画じゃない
こんなオタクなゲームもできるニノすごいなんだ

720: おーがちゃんねる
ニノが最後の希望なんだから優しくしたれよ

724: おーがちゃんねる
むしろこのスレ民がマジレスしたらジャニオタに叩かれるぞ

733: おーがちゃんねる
YouTube
パズドラ全然わからないけどかわいい!ニノ最高!
5ch
今更列界とか笑、いくら貰ってんだ、ライトユーザーか…
ほんまここきっしょい奴しかおらんな

757: おーがちゃんねる
パズドラ初めての人でもぎりぎりいけそうな列界は配慮を感じる

761: おーがちゃんねる
ニノのパズドラ動画全部見たけど普通に上手かった。要所でL字消しや無効貫通もやってたし列界のダンジョン構成もある程度把握してたわ。

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生