35: おーがちゃんねる
no title

このフレイヤどういう事?

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
36: おーがちゃんねる
>>35
フレイアだけじゃなかったわ
バグってんの?

40: おーがちゃんねる
>>36
お前が未熟なだけ

39: おーがちゃんねる
>>35
これ、そもそもリーダースキル今のと違うんよ

41: おーがちゃんねる
自来也は人気の木属性キャラの姿を借りる連続変身キャラだからじゃなくて?

42: おーがちゃんねる
フレイアてw
本家キャラと変身キャラをごっちゃにしてるというオチは流石にない?

46: おーがちゃんねる
>>42

43: おーがちゃんねる
超転生フレイヤの今のリーダースキルは木属性のHPに2倍、攻撃力と回復力4倍、木ドロップを5個以上つなげると軽減と3.5倍

そもそも、変更前すら間違えてる

44: おーがちゃんねる
ジライヤの変身も知らんような新規もいるしもしかしてハジドラか?

47: おーがちゃんねる
エアプ恥ずかしいから黙ってろよ

48: おーがちゃんねる
見づらいページ構成も大概だけど変身後ってわからない人多いね

51: おーがちゃんねる
穴があったら入りたい

52: おーがちゃんねる
全世界9000万DL達成を記念して「氷獄の悪魔使い・ソフィ」や「影刻の時龍契士・ミル」など、対象モンスター9体がパワーアップ!

対象モンスター
極光太陽神・ラー
爆怒の鉄龍帝・ナインガルダ
灼月夜の魔王・ジル=レガート
影刻の時龍契士・ミル
幻忍・児雷也
機神王・グランディス
氷原の案内人・ユウリ
寝床の大魔女・レムゥ
氷獄の悪魔使い・ソフィ

53: おーがちゃんねる
強化キャラにノミネートされてないand装身ってわざわざ書いてあるのに分からないとかお察しだわ

54: おーがちゃんねる
すべては「忍」に騙されたってこったぁ

55: おーがちゃんねる
そういう事か
児雷也とか使わんから完全にわすれてたわ

57: おーがちゃんねる
さすが忍者汚い

131: おーがちゃんねる
>>57
このネタもここのキッズ()には伝わってない予感

58: おーがちゃんねる
エアプだっただけだろ
早く忍者みたいに消えろよ

61: おーがちゃんねる
地雷屋とかいうゼラ陣使うと弱体化するカス

66: おーがちゃんねる
エアプエアプ言うけどさ



お前らもジライヤ使ったことないでしょ🥺

67: おーがちゃんねる
アシストが微妙にどこかで需要ありそうで結局使い道ない印象自来也は

68: おーがちゃんねる
連続変身一回使ってみてすぐに交換券にしたなあジライヤ

69: おーがちゃんねる
普通に列界とかで遊んでいたぞ
何段階も変身するキャラとか2体しかいなかったからな

72: おーがちゃんねる
児雷也認知されてなさすぎて草

74: おーがちゃんねる
自来也はエンドラフレイヤ辺りでスキルの使いどこ探して結局欲しい時にゼラ間に合わなくなりがち

77: おーがちゃんねる
ジライヤしらなくても強化ラインナップ見れば分かるだろ
騒いだやつはただのアンチネタ作っているだけのマスゴミと変わらん

79: おーがちゃんねる
>>77
ラインナップいちいち見ない
強化内容もながら見だから、リダスキも覚醒も全然違くて意味わからんかった

84: おーがちゃんねる
オーディンとかEDK、緑ソニア、ロシェ、ゼラも並んでいるのにフレイヤにしか目が行かないとかないわ

87: おーがちゃんねる
>>84
ちょうどフレイヤ使ってたからそこにしか目が行かなかった

89: おーがちゃんねる
そんなカリカリすんなよ

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生