201: おーがちゃんねる
五の称号がなんか既視感あるなと思ったらサウジアラビアの国旗だったわ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
210: おーがちゃんねる
今も九の称号にしてるやつは五が取れなかったやつだよな。謎解きできなかったというよりわざわざ調べてまでやらなかった奴だろうし引退直前期っていう認識でええか?

213: おーがちゃんねる
九も五も別につけなくてもいい称号だろ
どっちも雑魚に変わらないんだから似たり寄ったり

214: おーがちゃんねる
んなこたあない

特に五は最強の証左

218: おーがちゃんねる
フレに五そこそこ湧いてるわ
1000いくかいかないかぐらいに多い

220: おーがちゃんねる
フレンドに五条悟現れなかったわ。絶対1人はいると思ったんだけどな。

222: おーがちゃんねる
五条勝ならいたわ

224: おーがちゃんねる
五つけてるの少ないな
九から五に変えてないのは取れなかった雑魚フレ切り安定
いまだに無称号雑魚フレ切り安定

280: おーがちゃんねる
>>224
あえて称号つけてへんねんで❓

227: おーがちゃんねる
オワドラでいちいちフレンドチェックして切ってるぐらい熱心で羨ましい

229: おーがちゃんねる
ガチで称号で切る判断するやつって実際いんの?

238: おーがちゃんねる
>>229
彼はオメーと違って人生を捧げとんや。パズドラだけが心の拠り所なんやで。それぐらい察してやれよ

232: おーがちゃんねる
称号の話聞いて久々にフレ確認したら
そもそも結構なフレがログイン1~2週間前だった😭

240: おーがちゃんねる
フレンド申請全然来ないからクソみたいなトレード出してるやつ以外は切らないわ

242: おーがちゃんねる
今からフレ集める程の気力もないしな…
リーダーとして使いたければ自前で2体かサブ垢で用意する時代や

244: おーがちゃんねる
フレンドなんてアシストも潜在もバラバラだから使わないわ
主要リーダーは自前で確保するのが安定

265: おーがちゃんねる
フレンドに称号五ついてたら切る?

266: おーがちゃんねる
五条悟とか五等分の花嫁とかにしてたら切るわ

269: おーがちゃんねる
称号でつまらん当て字するのほんとつまらんわ
特にシモ系

296: おーがちゃんねる
>>269
マジでこれだわ全員すべってる
あと“本人”とかもいまだに見掛けるな

298: おーがちゃんねる
>>269
分かる。セイ無とかNOチラスとかいうのと同じくらいつまらん。

270: おーがちゃんねる
別に称号も名前も好きにつけさせてやれよ
どんだけパズドラに命かけてんだよ

273: おーがちゃんねる
フレンド切る奴って親友でも切るのか?

274: おーがちゃんねる
プレイ10日前とかになってたら親友もきってるわ

306: おーがちゃんねる
数字全部集めたら∞とかになるんか

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生