100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
ネットの反応

新イベントの星を紡ぐ精霊では、周回しなくても素材を集める方法を用意して、遊び方を少し変える予定です。

9000万ダウンロードイベントを機にゲリラダンジョンも一新して、マンネリなゲームサイクルを変えていく準備中です。

次は曜日ダンジョンに手を入れたい。
@DaikeYamamoto 武器の進化に期間限定素材使うのがダメなんだよ
@DaikeYamamoto 運営もマンネリ化してることは気づいてたんか…まあそりゃそうか
@DaikeYamamoto おー
同じことの繰り返しは辛いことの方が多いからなぁ
@DaikeYamamoto 周回楽しいから式神のレートならええんやで
@DaikeYamamoto 周回しなくても素材集められるの?
だいけ神じゃん
@DaikeYamamoto 周回じゃなかったら他に何があるんですか?(ノシ 'ω')ノシ バンバン(ノシ 'ω')ノシ バンバン(ノシ 'ω')ノシ バンバン

課金ですか?(ノシ 'ω')ノシ バンバン(ノシ 'ω')ノシ バンバン(ノシ 'ω')ノシ バンバン(ノシ 'ω')ノシ バンバン
@DaikeYamamoto 大介「魔法石一個と限定進化素材を一つ交換出来ます!」
@DaikeYamamoto 曜日ダンジョンスケジュール変更のお知らせ
@DaikeYamamoto 「モンポなら良いよね?」とかじゃないよね?普通の限定素材にしないでよね…(フルエゴエ)
@DaikeYamamoto これで虹メダルとか黒メダルとか言ったらシバくぞゴラァ(⌒,_ゝ⌒)
@DaikeYamamoto 周回が鬼すぎて離れたんでそれはありがたい
コインとか魔法石だろうけど
@DaikeYamamoto 皆さん今ある友情ポイント受け取るのちょっと待ちましょう
もしかしたら友情ガチャの可能性もあるのでね一応ね
@DaikeYamamoto どうした大ちゃん!?美味しいものでも食べたのかい!?
@DaikeYamamoto パズドラがいい方向に向かっていくと嬉しいです!応援してます!よろしくお願いします!
@DaikeYamamoto ゲームをプレイする側にとってこういう挑戦はありがたい
これからも頑張ってください!
@DaikeYamamoto 昨日と今日での手のひら返しが凄すぎて怖いけど嬉しすぎる
@DaikeYamamoto このゲームから周回無くしたら何も残らなくないですか?
@DaikeYamamoto 大罪龍、式神のように交換できないガチャなら、やめてください
@DaikeYamamoto あーわかりますガチャからでるんですよね(鬼畜)
@DaikeYamamoto 周回なしで素材集めるのってモンポで買うか虹メダルか友情ポイントしか思いつかないけどなんかある?
@DaikeYamamoto 周回しなくても素材を集める?..........課金限定?
@DaikeYamamoto 俺らはそういう声明を待ってたんやで。早く””””王者”””””パズドラを遊ばせてくれよ
@DaikeYamamoto 素晴らしすぎます山本様一生崇め続けます
@DaikeYamamoto 頑張ってください!!!めっちゃ応援してます!
@DaikeYamamoto マンネリっていう自覚はあるのにイベントとイラストコピペするんか
@DaikeYamamoto 大罪龍の交換所ってもう来ないですか?結晶交換し忘れていて...
@DaikeYamamoto 曜日ダンジョンはこのままでいいんだよ別に
この先ただただ敵の体力馬鹿みたいに高くして攻撃力馬鹿みたいに上げるのだけはやめてくれ
@DaikeYamamoto イベントを周回なしにして何して楽しめとw
@DaikeYamamoto 月曜ダンジョン壊滅級とか作ってほしいな
@DaikeYamamoto つまりレアガチャに混ぜるイベントってことかのかな素材集めってことは
@DaikeYamamoto ありがとうダイケ、でも周回要素は完全に無くさなくていいんだよ
@DaikeYamamoto これはキッズの手のひらくるっくる案件
@DaikeYamamoto 周回しなくても素材を集める方法…?!
これは、ストーリーダンジョンみたいな感じの予感がする
@DaikeYamamoto さすがダイケ。マジで最高。プレイヤーのやって欲しいことマジで分かってるわ…
@DaikeYamamoto 1回クリアした曜日ダンジョンは毎回潜らなくてもスキップしてクリアにしてください……ポチポチする意味すら😭
@DaikeYamamoto これはプレモル飲んで気分がいい時のダイケ

管理人のつぶやき

あーん!もう一生ついてく!ありがとうございます!!


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生