403: おーがちゃんねる
ガンコラのベリアルはこっちのほうがよかった

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
406: おーがちゃんねる
三種のベリアルの違いが分からない

408: おーがちゃんねる
三種のチーズ牛丼くらい違う

409: おーがちゃんねる
それモンズボのほうのベリアルか
オワマギのベリアルは最高レアなのにな悲しいね

411: おーがちゃんねる
四季のベリアルと今回のベリアルってどこが違うの?

412: おーがちゃんねる
クロマギのベリアルおばさんのスカーレットをさらにおばさんにしたようなベリアル

564: おーがちゃんねる
獄錬べリアルパってどの編成が一番楽なの?

565: おーがちゃんねる
7コンボ編成

567: おーがちゃんねる
>>565
W2体直入れするやつ?

587: おーがちゃんねる
>>567
実はW一体でもいける
フレンドベリアルはバルディたん

no title

647: おーがちゃんねる
>>587
これなら組めそうだ thx

568: おーがちゃんねる
W2体のやつって一周何分くらいモミ?

569: おーがちゃんねる
キモちゃんの1500m走のタイムくらい

570: おーがちゃんねる
5分半くらいかな

573: おーがちゃんねる
爪ベリアル置いといたら今日だけで親友2人貰えたぜ
確定ガチャうんめええええ!

575: おーがちゃんねる
呂布が2人切り安定でサブも楽っていうけどダメなん?
動画見てないしブランカズラししかしてないけど

576: おーがちゃんねる
2分切りだた

601: おーがちゃんねる
ベリアル2体目ほしすぎるな

602: おーがちゃんねる
>>601
二周目の確定あるから待つしかネイ

607: おーがちゃんねる
>>602
星7確定対象12体か、ミヤ狙いの半分の確率引き当てるのつらそう

613: おーがちゃんねる
自分で言っててあれだけどベリアルって来週の再販あるっけ?

617: おーがちゃんねる
育成枠にアシストするのめんどいからサノスのままなんだけど7コンで抜けてアシストいらないベリアルとかないんか

729: おーがちゃんねる
今のペースなら
簡単パズルで獄練2分切れるようなやつが2ヶ月もすれば出るでしょ
あせんなくていい

引用元: 2ch.sc



火花 (文春文庫)
又吉直樹
文藝春秋
2017-02-10




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生