E16QkUmVUAQ_o5y
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
688: おーがちゃんねる
ガチャ回したら進化素材貰えるんですねわかります

693: おーがちゃんねる
>>688
ただの友情ガチャで草

692: おーがちゃんねる
スタミナを使って直接素材を買えるようにするんだろ

695: おーがちゃんねる
ユーザーに得をさせない立ち回りに関しては天才のそれ

719: おーがちゃんねる
逆の意味でみんなすごくワクワクしてるな
ヤベえの頼みます

778: おーがちゃんねる
ダイケ「新イベントの星を紡ぐ精霊では、周回しなくても素材を集める方法を用意して、遊び方を少し変える予定です」

ダイケ「素材ガチャの実装です!たくさんガチャを楽しんでください!」

785: おーがちゃんねる
>>778
実際石3個とかで素材たっぷり手に入るガチャなら欲しいわ

786: おーがちゃんねる
>>778
モンポで素材販売だと思うけど、予想の斜め上行くからね🐵
魔法石付きの素材パック出したり…まともな考案だから違うか、やっぱ課金ガチャかな🐒

重課金者ほどキャラ増えてイベ限定進化素材の必要数も増えて周回で心折れるけど、その辺に気付いてるか否かだね🙈
(イベ限定素材やめろってのが正解だけど)

789: おーがちゃんねる
>>778
どうせ動画視聴系だろ。もう自社でアプリを面白くして課金させることができないから広告収入メインに切り替える。無能クズの考えそうなことだ

780: おーがちゃんねる
どうせ虹メダルだろう
これまでのイベントで回収できたように

783: おーがちゃんねる
友情ポイントで素材回させて
余ってしょうがないわ

796: おーがちゃんねる
そもそもガチャキャラの進化に限定素材使うなって話よ
ガチャ抑止力にしかなってないの分かってんのかね

808: おーがちゃんねる
>>796
ほんこれ
本体と武器分まで確保!とか言ってる養分がいる限りやめられんわな

819: おーがちゃんねる
>>796
ホントそれだよね🐵
しかも1キャラの進化にめちゃくちゃ周回しなきゃいけないから、課金者ほど逃げ出すシステム🙊

826: おーがちゃんねる
>>796
復帰勢の気持ちも削ぐ事受け合いだろうね
例えば今この瞬間半年ぶりにパズドラに復帰した人がグレオン武器にできる!って思ったら限定素材ないからできませーんだから

800: おーがちゃんねる
周回見直すってとこに期待。チィドラとシェへドラ集めが大変

801: おーがちゃんねる
>>800
そこは変更なしだぞ今回の新ガチャ以降のイベント対象なので

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生