text_syoumikigen
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
125: おーがちゃんねる
NOチラスNOライフ

128: おーがちゃんねる
オナロボの賞味期限は夏まで持つかな?

156: おーがちゃんねる
>>128
余裕
去年のノルザと同じ

133: おーがちゃんねる
YY百花でも耐久出来ないし目覚め降らすしで地雷キャラ認定されてるぐらいだから安定もしない城周回目当てでもない限り引く意味ないよね?

135: おーがちゃんねる
>>133
オナロボ欲しがりすぎてて草

136: おーがちゃんねる
オナロボが百花繚乱で活躍しているところを見たことがない

137: おーがちゃんねる
毎ターンロック解除と回復泥生成出来て目覚めも消す編成ならまだ良いけどそうじゃないならYYだと邪魔でしかない

138: おーがちゃんねる
百花ってなんか旨みあんの?

154: おーがちゃんねる
>>138
相手とバトル出来るんだ 楽しいで😉

139: おーがちゃんねる
オナロボはもう旬過ぎたよ
限界が見えてるし今更引いたところで長くは使えない

140: おーがちゃんねる
城周回してる奴よりYY百花回ってる奴の方が100倍は多いのが現実

141: おーがちゃんねる
そりゃ城クリアできないやつの方が多いからな

142: おーがちゃんねる
そもそもトップランカーですら城なんて必要回数しかやってないからな
毎日何周もするような奴はホント稀

143: おーがちゃんねる
ちょっと機構城くらいが簡単で丁度いいわ

144: おーがちゃんねる
おなろぼは間違いなく、潰されるよ

148: おーがちゃんねる
オナロボは最終的には高級交換券にできる
勇者式神はただの倉庫番かモンポにしかならない

149: おーがちゃんねる
メニットみたいな人権武器になるけど?

150: おーがちゃんねる
勇者武器全部強いじゃん

153: おーがちゃんねる
式神武器もセイナ武器が弱いだけで他2つは代用利かない人権武器だし

157: おーがちゃんねる
何気に式神が半年持ってるんだよな最近のリーダーだとかなり優秀な印象

158: おーがちゃんねる
リュウメイミカゲが強過ぎた

160: おーがちゃんねる
>>158
いやセイナミカゲな
リュウメイは途中強化組だし

159: おーがちゃんねる
精霊で光と闇のオナロボくる??

161: おーがちゃんねる
リュウメイとか強化された瞬間くらいしか話題になってねえだろ

162: おーがちゃんねる
2週間に一回は手に入れられて副産物に交換券が手に入るキャラが今後も使えるわけないだろ

163: おーがちゃんねる
リュウメイは未だに最前線に出れる耐久力と回復力持ってるしオナロボ見たいな欠損も無いからマジで壊れだわ

164: おーがちゃんねる
リュウメイは途中強化で相当伸びたけど、セイナやミカゲに裏魔廊適性も城適性も勝っている訳でもないから結局一番微妙なポジションっていうのは実は変わってない印象
リュウメイは火力低いのが地味に難点なんだよな

165: おーがちゃんねる
チラスミヤキオに並ぶキャラが精霊で出るかどうか
それ以外はどうでもいいわ

168: おーがちゃんねる
耐久力的に裏機構城でクリアの可能性があるのは
オナロボ、ミヤ、キオとリュウメイぐらい
リュウメイは式神最後の砦

170: おーがちゃんねる
キオは言うほど耐久力ないぞ
流行りの編成はヘキサ無言パンチで死ぬし

176: おーがちゃんねる
>>170
無言パンチはマーベルやファスカで指デバフ解除をしっかりやっとけば問題ない
他3体には劣るけどそれでも耐久性は高いよ

180: おーがちゃんねる
>>176
回復攻撃デバフでも無言パンチ来るけどね
キオは確かに復帰力は高いが最大許容ダメージは意外と低いんだよな
もっとも表魔廊→裏魔廊ぐらいの上昇度なら、キオも十分対応できそう

193: おーがちゃんねる
>>180
実はな知らない人が多いけど指と攻撃回復とではデバフの切れるタイミングが違うんだ
攻撃回復は自分のターンの終わりに切れるから上書きしなくても敵の行動ターンには残らない
一方で指減少は次の敵の行動ターンの終わりまで継続し解除できないまま敵が再び指デバフ行動をとると無言パンチに変わってしまうんだ

196: おーがちゃんねる
>>193
その理屈だとグレモリーで無言パンチ発生しなくないか?現実には無効パンチあるけど
グレモリーは連撃でヘキサは同時だから内部の扱いの違いかな?

198: おーがちゃんねる
>>196
グレモリーは4ターン持続

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生