100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
ネットの反応

@DaikeYamamoto え、それ下手したらマジでえぐいことになりそう。
@DaikeYamamoto しかも倍率が2倍に……?はさすがにやりすぎですかね
@DaikeYamamoto 80パーのままでいいから倍率を1.75にした方が使えると思うぞ
@DaikeYamamoto 50%以上強化はヤバイ

ティリーとかティリーとかティリーとかティリー
@DaikeYamamoto ちょうど真ん中だとどっちが優先されますか?
@DaikeYamamoto それやばくね50以上と以下同時発動するってことでしょ
@DaikeYamamoto 50パーセント以下と両立できるけど、あんま要らん。火力上げて欲しかった
@DaikeYamamoto 80%の強化ありがとうございます
超追撃 強化とか要らないんで消しません?
@DaikeYamamoto そしたら50以下強化を50未満強化にした方がええんでない?
@DaikeYamamoto ついでに倍率も1.5倍から2倍になったりしてくれません?w
@DaikeYamamoto つまり50%以上と以下が同時に発動するんか?
@DaikeYamamoto ジャスト50%だったら以上と以下両方発動すんのかな
@DaikeYamamoto へー
ん?ということは、50%以下も!?
強化されたら更にロシェがぐへへへ
おっと失礼
@DaikeYamamoto ガンフェスない分、公式放送して欲しいなあ
@DaikeYamamoto 50以上と50以下どっちも発動することがあると!?!!
@DaikeYamamoto 50自傷スキル使ったら50パーセント以下と50パーセント以上どっちも発動するのかな?
@DaikeYamamoto 実質桜上方修正じゃん!!ナイスすぎる!!!
@DaikeYamamoto HPがちょうど50%なら以上強化も以下強化もどっちも発動するってことかな?
@DaikeYamamoto サレーネのスキブ4つにしませんか?!?!
@DaikeYamamoto 以上と以下って50パー丁度にしたらどうなるんかな?
@DaikeYamamoto それはいい強化だと思います!
だけど、超追い討ちは強化しようがない感じ、、
@DaikeYamamoto つまり、50以下と50以上(%)の同時発動が可能になるってことか
@DaikeYamamoto ありがとうございますありがとうございます
次回アプデ楽しみにしてます🥺
@DaikeYamamoto これ50%以上強化と50%以下強化同時に複数もちとかきそうだな
@DaikeYamamoto これはいい調整と思います。今のダンジョンでは80%以上維持するのはちょっと厳しいです。
@DaikeYamamoto いいっすね。出来れば2体攻撃とかも使いやすくというか強くしてほしいな
@DaikeYamamoto じゃあ逆に
50パー以下が80パー以下に強化するんですか?
@DaikeYamamoto 50%以上と50%以下か!
はっきりしててイイネ🙌
@DaikeYamamoto …以上と以下同時につかえるってことでおけ?
@DaikeYamamoto 50%以下と50%以上が一気に出る場合もあるって解釈でおk?
@DaikeYamamoto つまり50%ピッタリの時ドロシーがすごいことになると!!

使うかは知らんけど pic.twitter.com/1onMF8YQ0w
@DaikeYamamoto 全く地味じゃな気がした
かなりでかい気がする
@DaikeYamamoto 50%ぴったしなら同時発動するからドロシー爆強化ワンチャン…? pic.twitter.com/hYCSRL9g6h

管理人のつぶやき

星を紡ぐ精霊キャラで沢山持ってるキャラ出そうー


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生