386: おーがちゃんねる
救うべきはL字なんだよなぁ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
402: おーがちゃんねる
L字頑なに強化しないよな
水オナの登場で強化無しが決定的になってしまった

405: おーがちゃんねる
ボレアスを救え
なんでL字覚醒ばかりこんな目にあうのか
上方修正しようにも無駄に複数持ちが出たせいで不可能になっちまった
もうどん詰まりの絶望
それがL字
それがボレアス

IMG_0339

408: おーがちゃんねる
リュウメイだってやけくそスキルとかリダスキにしても趣味パの域出なかったしほんとーL字ぱない

409: おーがちゃんねる
L字もムコカンにすれば人権

410: おーがちゃんねる
L字なんてパーティに一つでええねん
一体に2つも3つも持たせるな

414: おーがちゃんねる
以下強化の倍率上げてくれた方がいいな
獄練のために

417: おーがちゃんねる
覚醒スキルの「80%以上強化」が50%以上に変わるけど
新しく「100%(満タン)強化」(1.2倍)、「1%強化」(3倍)辺りも作れば良いのに

437: おーがちゃんねる
L字攻撃したターン敵のロック攻撃を無効化できれば毎ターンL字組む意味も出てくると思うけど…
現状ロック目覚め対策のためにしか使われないのが問題

439: おーがちゃんねる
回復Lと同じだとつよすぎるから1%軽減とかか
それでも強すぎるな

444: おーがちゃんねる
ところでL字強化はいつくるんですか?
80%より不遇だと思うんですけど

445: おーがちゃんねる
L字自体は強いじゃん
複数持たれるとゴミだけど

454: おーがちゃんねる
新L字覚醒
ロックされたドロップ五個でL字にドロップを消すと攻撃力が10倍
さらにL字覚醒の数だけ攻撃力がアップ

457: おーがちゃんねる
L字でロック解除→強い

L字で消したドロップ1.5倍→弱い
それを複数積む→弱い酷い

715: おーがちゃんねる
ボレアスを救え

716: おーがちゃんねる
ボレアスを救え
L字を救え
80%覚醒にテコ入れしている場合じゃない

717: おーがちゃんねる
L字覚醒撤廃はよ

722: おーがちゃんねる
L字の上方修正はよ

723: おーがちゃんねる
ボレアスを救え
L字の複数積みを即刻やめよ

724: おーがちゃんねる
L字の上方修正求む
コンボ強化をナーフしろ

728: おーがちゃんねる
ニノボレアスってそんなに弱いか?

729: おーがちゃんねる
>>728
コンボ加算無し、固定ダメ無し
倍率出すのにL字消し強要
副属性無し
L字覚醒三つ
クソ重スキル

732: おーがちゃんねる
>>729
もうボックスから消せよ
それで楽になる

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生