top
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
104: おーがちゃんねる
マーベルから始めた新規だから復刻では無い新規イベこれが初めてだから精霊ガチャめっちゃ楽しみだわ精霊ガチャで城行けるリーダー来るんだろ

108: おーがちゃんねる
>>104
新規が城とか無理すんな

105: おーがちゃんねる
城はなにきても無理
ルーレットはじく覚醒作って、変身のダメージキャップ42億にしないと永遠にむずかしいまま

120: おーがちゃんねる
>>105
変身キャラは最終的にはダメキャップでインフレに呑ませて産廃にしてまとめて処理したいからな
変身が大変な分、有用スキルを短いターンで撃てたりリダスキが強力だったりが変身のメリットなんだから
変身にダメージ上限解放も付けりゃいいんだが絶対やらんだろうな

110: おーがちゃんねる
新規は番龍でも回ってろ

111: おーがちゃんねる
精霊ってぐらいだからさぞやかわいいキャラ満載なんだろうなあ。
それだけでも価値があるな。

115: おーがちゃんねる
城行ったことない奴が、城いけるリーダー来る事夢見てるのたまに見ると悲しくなってくるな
城やってる奴はもうこのゲームが終わってる事理解してるのに
だから上位ランカーみたいな奴らがどんどん引退してるんだよ

125: おーがちゃんねる
精霊にあんま期待しない方が良いよ
ダイケは低いハードルのさらに下をくぐる男

127: おーがちゃんねる
ふーん、で、そのキャラ当てたら城クリア出来んの?←これ

135: おーがちゃんねる
>>127
すまん、既存キャラで城クリアできるのにガチャ回す意味あんの?←これ

128: おーがちゃんねる
光の時代こい

130: おーがちゃんねる
城は全属性さえ無ければね

131: おーがちゃんねる
フルメンバーノーチラスでも十分むずかしいからな城

132: おーがちゃんねる
城はキオ以外でやりたくねーわ
ほんま強い

134: おーがちゃんねる
ノーチラステンプレ持ってるからもうガチャ引く必要ないんだなwww
って言ってるとすぐにノーチラス潰しがくるからな
最近はキャラの寿命がクソ短い

136: おーがちゃんねる
城に関してはギミック覚えるのもしんどいわ。
削らないと発狂落ちコン来ると発狂ギミック食らってると発狂とか嫌がらせ即死ギミック多すぎなんだよな。攻略動画も長ぇし出てくる敵変わるしまじでそもそもやる気が出ない。

139: おーがちゃんねる
>>136
覚えるの多くて大変だから試験勉強したくないって言ってるのと同じ定期

141: おーがちゃんねる
>>139
…😅

142: おーがちゃんねる
>>141
あっ、いや、すまん、強く言いすぎたわ…反省してる

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生