1: おーがちゃんねる
ユーザー減りすぎてほんまにやばい…

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
2: おーがちゃんねる
頼む…

4: おーがちゃんねる
だいすけか?

6: おーがちゃんねる
いつも始まってるのにおかしいな

7: おーがちゃんねる
城のせいで完全に終わったゲーム

10: おーがちゃんねる
戻るメリットは?

11: おーがちゃんねる
城で辞めたわ
アホくっさい

12: おーがちゃんねる
これ持ってないやつ立ち入り禁止みたいのやめろ

13: おーがちゃんねる
難しいダンジョン作りすぎてインフレの速度も速すぎてやめたのはわかるんや
戻ってきてクレメンス…

16: おーがちゃんねる
8人対戦で切ったで
大ちゃんの面白ムーブ見られないのだけが残念やな

18: おーがちゃんねる
もうログインすらしてないわ
この前の周年放送でやめた

19: おーがちゃんねる
二宮が使ってたノーチラスとかいうの今取れるんか?
1万くらいまでなら課金できるで

24: おーがちゃんねる
>>19
今はとれない

31: おーがちゃんねる
>>24
ほーん
じゃあええわ

22: おーがちゃんねる
カンスト前提の作りやめーや

26: おーがちゃんねる
ほいっ、石99個
これで簡単に戻ってくる模様w

32: おーがちゃんねる
>>26
戻ってくる(ガチャ回すだけ)

49: おーがちゃんねる
>>32
これ
ええのでたわ!→高難易度だるいからやめよ
ガチャクソやん→やめよ

47: おーがちゃんねる
>>26
なおガチャ回してそれ以降ログインしない模様

129: おーがちゃんねる
>>26
10回ガチャ回してまた引退や

140: おーがちゃんねる
>>26
ガチャ回してさよなら

27: おーがちゃんねる
ノーチラスガチャに出たら戻るわ

29: おーがちゃんねる
はよ城破壊させろや

63: おーがちゃんねる
城ってなにがひどいの?

107: おーがちゃんねる
>>63
no title

no title

no title

no title


敵のHP、防御力、火力全部おかしい

144: おーがちゃんねる
>>107
これ、ゲームとして面白いか?
三年前にやめたけどこれ見ても全くやりたいと思えんわ

157: おーがちゃんねる
>>144
いつだかのマシンゼウスより不評

191: おーがちゃんねる
>>157
あれはまだノーコンクリア出来る難易度やったしな
妻とマルチでノーコンクリアしてはしゃいでたわ

220: おーがちゃんねる
>>157
マシンゼウスは後出しギミック無効で簡単になったからなあ

172: おーがちゃんねる
>>107
曲芸師いれば余裕やろ

65: おーがちゃんねる
城が本当にオワコンにさせたわ
702: おーがちゃんねる
たしかにやばいな

no title

728: おーがちゃんねる
>>702
なにがあったんや

736: おーがちゃんねる
>>728
なにもなかったんや

743: おーがちゃんねる
>>728
なにもないんやで

707: おーがちゃんねる
機構城だか魔廊でアクティブあんまりいないって言われてたけどマジなんかな

709: おーがちゃんねる
セルランまだ高いし大丈夫やろ

714: おーがちゃんねる
まあ売上的にまだまだ余裕やろ
5年は続くの確定しとるわ

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生