183: おーがちゃんねる
百花のメノアって普通にぶっ飛ばしてる?
ミヤちゃんでやってるけど闇メノア削りきれる気がしないからいつも10ターン耐久してる
良い盤面になったところでマーベル使ってドカンとやっても6~7割で次のターン運ゲーだから吸収撃つの諦めた

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
184: おーがちゃんねる
>>183
鼻くそほじりながら10ターン耐久

188: おーがちゃんねる
>>184
やっぱ耐久でいいのかねぇ
ソロだとのんびりできるけどワイワイだとどうなってるのか気になる

191: おーがちゃんねる
>>188
ミヤでワイワイしてるけど光パで闇メノア削ろうとする人は稀

193: おーがちゃんねる
>>191
あーでもワイワイなら2ターン吸収無効が3人分あるって考えならパス駆使して上手にやればいけるかもか

187: おーがちゃんねる
百花もう行ってないけどメノアの吸収は捨ててる
セイナでやってたけど貫通組まなきゃ木の吸収引っかからないから軽減スキル溜めして突破してたな

198: おーがちゃんねる
羽川MARVELで来るヤツ何考えてんの?火力足りねーじゃん

199: おーがちゃんねる
>>198
火力しかなくない?不足することないで

210: おーがちゃんねる
>>198
むしろ火力に特化してる気がするけど?

205: おーがちゃんねる
ミヤ追い打ち相方はよう

219: おーがちゃんねる
ミヤで闇メノア確定ワンパンワロタwwwwww

no title

no title

226: おーがちゃんねる
ミヤ毎ターン確実に回復5個以上生成出来るからセルフ追い討ち出来るんだはwwwww

228: おーがちゃんねる
ミヤ世界最速最強だあいwwwwww
no title

no title

97: おーがちゃんねる
暇だしミヤ上げでもしとくわ

ミヤ最強ミヤ最強ミヤ最強ミヤ最強ミヤ最強ミヤ最強ミヤ最強ミヤ最強ミヤ最強ミヤ最強ミヤ最強ミヤ最強ミヤ最強ミヤ最強ミヤ最強ミヤ最強ミヤ最強ミヤ最強ミヤ最強ミヤ最強ミヤ最強ミヤ最強ミヤ最強ミヤ最強ミヤ最強ミミヤ最強ミヤ最強ミヤ最強ミヤ最強ミヤ最強ミヤ最強ミヤ最強ミヤ最強ミヤ最強ミヤ最強ミヤミヤ最強ミヤ最強ミヤ最強ミヤ最強ミヤ最強ミヤ最強ミヤ最強ミヤ最強ミヤ最強最強ミヤ最強ミヤ最強ミヤ最強ミヤ最強ミヤ最強ミヤ最強ミヤ最強ヤ最強ミヤ最強ミヤ最強ミヤ最強ミヤ最強ミヤ最強ミヤ最強ミヤ最強ミヤ最強ミヤ最強ミヤ最強ミヤ最強ミヤ最強ミヤ最強ミヤ最強ミヤ最強ミヤ最強ミヤ最強ミヤミヤ最強ミヤ最強ミヤ最強ミヤ最強ミヤ最強ミヤ最強ミヤ最強ミヤ最強ミヤ最強最強ミヤ最強ミヤ最強ミヤ最強ミヤ最強ミヤ最強ミヤ最強ミヤ最強ミヤ最強ミヤ最強ミヤ最強ミヤ最強ミヤ最強ミヤ最強ミヤ最強ミヤ最強ミヤ最強ミヤ最強ミヤ最強ミヤ最強

ヴウオオオゥウォァオォァァァアォォォ‼‼‼❗

引用元: 2ch.sc





参考

fdb4e63a

1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生