307: おーがちゃんねる
星を紡ぐ精霊きたああああああああああああ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
308: おーがちゃんねる
おー

314: おーがちゃんねる
十字を背負いしものキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

315: おーがちゃんねる
よっわwww

316: おーがちゃんねる
十字の被害者がまた増えたのか

317: おーがちゃんねる
no title

no title

たそくない

名前もナルシストっぽい

327: おーがちゃんねる
>>317

語源はギリシャ神話に登場する美少年ナルキッソスが水面に映る自らの姿に恋をしたというエピソードに由来している。ナルシシズムを呈する人をナルシシスト(英: narcissist)と言うが、日本においてはナルシスト(蘭: narcist)という言葉で浸透している。

319: おーがちゃんねる
ど直球の花だな

321: おーがちゃんねる
なにこのハズレ枠

322: おーがちゃんねる
そのリーダースキルくれよ!!
ボレアスも5個以上で軽減と倍率出せてコンボ加算くれよ!!
IMG_0339


323: おーがちゃんねる
5個消すだけで3c加算だから周回で使われるかもね

325: おーがちゃんねる
変身だからどうだろう

326: おーがちゃんねる
ナルト×サスケ?

328: おーがちゃんねる
これは石10か?

329: おーがちゃんねる
これはやっぱ石10個やなぁ

332: おーがちゃんねる
回復力9ターン2.5倍にするのに自身のスキルで回復力エンハ 消すのか

340: おーがちゃんねる
>>332
運営気づいてない説あるなこれ

334: おーがちゃんねる
邪魔耐性、木枠、回復返し
ナルサスつよない?

337: おーがちゃんねる
十字覚醒とかほんとやめろよな
一部のyoutuberしか使わないんだよそんなもん

339: おーがちゃんねる
十字ゴリ押しきたあああああああああああ

341: おーがちゃんねる
7cすらついてないとかただの雑魚じゃねーか

342: おーがちゃんねる
覚醒がゴミだろ
バインド耐性すらないとかマジで使えん

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生