582: おーがちゃんねる
弱いっていうかダルい
普通にパズルさせろ
E2JpTucUYAUTodr

E2JpSTUVIAE5egV

E2JpSUlVEAUNW2v

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
584: おーがちゃんねる
フィリスは露骨な相方だしてくるだろ?流石に

597: おーがちゃんねる
>>584
多分それがミヤ

608: おーがちゃんねる
>>597
L字十字無効貫通回復縦一列追撃とかアホか?

616: おーがちゃんねる
>>608
L字は要らんだろミヤエアプか?
76で英雄変換だしいけるだろ

586: おーがちゃんねる
ムコカン覚醒0か1かの違いって大きいよね

591: おーがちゃんねる
十字なんか今更使うわけない
ゴリ押しやめろ

592: おーがちゃんねる
敵が殺意高すぎてワンミス即死ばっかだからパズルを楽しむ余裕がないんよ大ちゃん🥺
お手軽リーダーしか好まれない現状を見つめ直してほしい😔

596: おーがちゃんねる
>>592
パズル楽しみたいなら今やってるランダンやってください😎

600: おーがちゃんねる
>>592
現状ミヤ以外即死するパーティしかないしな
オナロボも回復倍率ととロック解除付かなきゃこのまま産廃コースだし

607: おーがちゃんねる
十字とかいう負の遺産押し付けて来たな

621: おーがちゃんねる
相方って十字するだけで攻撃力20倍、追撃固定500万、無効貫通させるリーダーでもないと無理
パズドラのインフレとシステムがもう噛み合ってない

660: おーがちゃんねる
十字推しするなら星を紡ぐ十字軍とかで良かっただろ

665: おーがちゃんねる
コイツらの頭の中じゃ十字=絶対弱いなんか
残念やな
あとコレ石10ガチャだよ
変身前のコストが神器龍キャラと同じ

671: おーがちゃんねる
十字は普段使い面倒な時点で流行らん

672: おーがちゃんねる
たこ焼き>列>way>>L字>十字

676: おーがちゃんねる
よっぽどノルザの性能って出しちゃったの悔しいんだろうな

685: おーがちゃんねる
なんか久々の新規ガチャで期待させた割に微妙やな

686: おーがちゃんねる
強いけど気軽に使う気起きないモンスターは流行らないよ
ミカゲがいい例
機構城登場時の最終兵器で終わった

689: おーがちゃんねる
十字2つ組めば無効貫通発動しろ、最悪ムココンの覚醒は発動せんでも良い
それなら使わんこともない

694: おーがちゃんねる
>>689
10個ドロップ使って組みにくい形作らされてるんだからそれくらいあってもいいよな
L字もそうだけどさ

698: おーがちゃんねる
十字消し ダメージ上限突破にしとけよ

778: おーがちゃんねる
十字プロのあみよしくらししか使わなさそう

779: おーがちゃんねる
超追撃ってムコカン効果つかないと割に合わない
十字とL字と追撃は2個、2wayは3個でムコカンな

780: おーがちゃんねる
十字のロマンは何だかんだでバカ火力なんですよ・・

788: おーがちゃんねる
十字なんて誰も使わないんだしミルみたいに降臨で出したら
無課金とライト層がぶっ壊れ強すぎとかで盛り上がってくれるのにな

798: おーがちゃんねる
機構城だとナルサスと属性被ってるせいで使いづらい
裏魔廊だと無効貫通できないから使いづらい
どこで使うの?

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生