273: おーがちゃんねる
進化前のアイコン面白すぎんだろ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
275: おーがちゃんねる
ただの花やん


d406bf06-3f27-4c2e-9005-7792b2ccc720-x4


277: おーがちゃんねる
進化前はモチーフていうかそのまんまじゃないか

281: おーがちゃんねる
>>277
進化後もはや花要素背景しかないしな

278: おーがちゃんねる
なんだよこれ

no title

no title

279: おーがちゃんねる
植物モチーフといいつつ植物そのままやんな

280: おーがちゃんねる
草やんけ🐧

283: おーがちゃんねる
歩くパックンフラワーみたい

286: おーがちゃんねる
no title

287: おーがちゃんねる
アイコン草生える

294: おーがちゃんねる
芽が出て花が咲いてからの3段階進化は草

303: おーがちゃんねる
>新芽から花へ、そして精霊へと変身していく様子は必見です!


いや無駄に変身重ねるクソでは?

328: おーがちゃんねる
順レアは神話由来の花で
最レアはオリジナルか
ヒヤシンス アネモネ キンセンカ アマリリス バラ
上げたらきりないけどバラには来てほしい

337: おーがちゃんねる
何いってんだ?最強の花はトリカブトだぞ
トリカブト人権だから

352: おーがちゃんねる
植物と言えば初ガチャで手に入れたアララララさんが家出してるんだけど

354: おーがちゃんねる
というか植物モチーフってそういう感じ??ゼレンパス的なの期待してたわ

no title

486: おーがちゃんねる
花がモチーフとか言って花から始まるとは思わなかった

てか、動く方のやつの動きがキツネのパクリじゃね?
というか体の向きと足の向きおかしくね?体捻れてる

502: おーがちゃんねる
>>486
花とはいってない
植物モチーフだろ

563: おーがちゃんねる
>>502
つまりこいつが来る可能性も

no title

494: おーがちゃんねる
強キャラになる植物がまだあるだろアレとかアレとか


708: おーがちゃんねる
ズラッとわかばとか花のアイコンが並ぶのシュールすぎないか
558: おーがちゃんねる
植物が喋った!?

引用元: 2ch.sc




管理人のつぶやき

小学校の自由研究で朝顔咲かなかった人挙手


あさがお
荒井真紀
金の星社
2011-06-10


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生