288: おーがちゃんねる
フィリス強えww
まじでもうダメだパズドラ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
289: おーがちゃんねる
ダリアつっよ

290: おーがちゃんねる
1.8倍半減凄いけどノーチラスで良くね?

309: おーがちゃんねる
>>290
光や闇の1.8半減だから価値があるんだぞ
まあノーチラス居ればいらんけどな

291: おーがちゃんねる
微妙

no title

293: おーがちゃんねる
1回目の変身後10ターンで2回目の変身ってふざけてんのか

297: おーがちゃんねる
よく見たら76かよなら流石に強いわ

301: おーがちゃんねる
2段階目10ターンかかるのに
オナロボ互換のスキルに覚醒が9個ですらない
しかも1.8倍半減


やっぱりオナロボがナンバーワン

310: おーがちゃんねる
>>301
しかも積みにくすぎる十時縛りで変身ターン重くなってて追撃もなし

305: おーがちゃんねる
今の所はミヤでいいや

312: おーがちゃんねる
新キャラぶっ壊れだったらミヤ必死に引いた人かわいそすぎるしこんなもんだと思ってた

315: おーがちゃんねる
>>312
既存強化が全部ゴミかと思ったら
完全新規すら酷いとかもう何も期待できん

313: おーがちゃんねる
十字の時点でもう救いはない

314: おーがちゃんねる
高耐久ばら蒔いてるのは1.5半減ではもう無理にしようとして世代交代狙ってるんだろうけどそんな中で1.5半減未満の耐久増やすのやめて欲しい

319: おーがちゃんねる
ニノチラス
HP2倍 半減 2コンボ加算 固定1000万 列主体


HP1.8倍 半減 3コンボ加算 十字(爆笑)主体

321: おーがちゃんねる
ノーチラスでよくね?

324: おーがちゃんねる
10ターンヘイストってデップー探偵リナが一番かな

332: おーがちゃんねる
>>324
デップー→毒2暗闇2
探偵→お邪魔1毒2

耐性ほとんど腐るな

339: おーがちゃんねる
>>332
そこでバイクですよ

341: おーがちゃんねる
>>332
耐性とか今更どうでもよくね

334: おーがちゃんねる
十字組んだら無効貫通出来ないじゃん追撃もないし
光時計枠と思ったのになんとも

335: おーがちゃんねる
フィニス評価するとこは完全耐性2個持ちってとこじゃないかね…ま初期状態持ってないから先制されたらくらうんだけど

346: おーがちゃんねる
12始動で毒暗闇があるのが強いと思うんだ

359: おーがちゃんねる
>>346
すでに1階先制毒海とかあったと思うけど

365: おーがちゃんねる
>>359
それ目覚めよ

351: おーがちゃんねる
十字はそこまで嫌いじゃないけどあの覚醒って他のキャラもついててなんぼなんだよなあ
一人だけ複数持ちでもこまるわ

353: おーがちゃんねる
しかもフィリスたそは3ワイに見せびらかしに行くと56盤面になるとゆう致命的な弱点があるので使いものにならない

360: おーがちゃんねる
完全耐性2は割りと強い気が
てか今週末って早いな

361: おーがちゃんねる
まあ腐っても76だしリダチェン編成としての競合先のミルの立場危うくなったわな
別にこいつのLSで戦わなきゃいけないってこともないし

371: おーがちゃんねる
>>361
ミルリダチェンてゆうほど使われてる?
光の76はファスカイルミナ誾千代とそうそうたるモメンツが揃ってるが

363: おーがちゃんねる
no title

76盤面なら十字ひとつと無効貫通組むくらいならできそう。それだけで8コンボは確定で他のコンボも合わせれば10コンボは容易い
問題は追い討ちだけか

364: おーがちゃんねる
LFフィリスはねーだろ?

366: おーがちゃんねる
予言士の俺の予言によるとフィリスは3ヶ月後に廃れる
無理に狙いに行く必要はない

367: おーがちゃんねる
フィリスは明日には廃れる

369: おーがちゃんねる
ゼウスと一緒にサブに入れんの便利そうだな
耐性全部埋まるし

370: おーがちゃんねる
ようやく初めての、十字組めばコンボ加算が付くようになったか。十字組むとコンボできなかったから助かるわ

397: おーがちゃんねる
>>370
パイモンとかネバンとか最近だと転生サツガイにも付いてたろ

383: おーがちゃんねる
これ76なのか、いいじゃん!

396: おーがちゃんねる
>>383
冷静になれ
よくネイから

387: おーがちゃんねる
まあでもクソ軽いムコカンスキルでもないと流行らんやつやね
ノーチラスでいい

394: おーがちゃんねる
>>387
だいやくん

402: おーがちゃんねる
>>394
5tに一回しかリュウウンサイとか殴れないの正気じゃねえよ

410: おーがちゃんねる
>>402
リュウメイでクリア報告上がってるしそこは調整するしかなかろうもん

407: おーがちゃんねる
十字の時点でなにやっても流行らなそう

431: おーがちゃんねる
>>407
激しく同意する禿同
もうネタがない

引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

属性とか倍率も大きいけどやはり消し方が一番かなあ。ミカゲも強いけどピーキー過ぎて使いこなせないし。。。毎ターン30秒くれるならなんとかなるかも





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生