60
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
412: おーがちゃんねる
十字組んだら無効貫通に14ドロップ必要とか笑えるメニ🐧

417: おーがちゃんねる
>>412
スキルだけ6ターン無効貫通しながら猛進できるメニちゃんやっぱすげえわ🐧

418: おーがちゃんねる
十字の被害者というよりは十字に76リダチェンの役割が与えられてるように感じられるんだ

419: おーがちゃんねる
>>418
でもキオにチェンジされたら悔しいので色は消します

438: おーがちゃんねる
>>419
ミヤじゃね?
76でも殴り合えるのと序盤は無効貼ってくる敵いないの加味すると

421: おーがちゃんねる
十字って定期的に覇権になるから油断できないよね。これだけ十字LSも難易度下がれば流石に実用性あるわ

429: おーがちゃんねる
フィリスはロイヤルオークと同じコース辿るだろうな

430: おーがちゃんねる
十字は指おもいっきり増やしてくれないと無理

448: おーがちゃんねる
指と十字に既視感あったが、フィロだったわ

452: おーがちゃんねる
馬鹿の一つ覚えみたいに新しい覚醒つけまくるのやめたらどうすかね
以上覚醒とかwayとか新キャラに全然付けないし

454: おーがちゃんねる
way盛りは善逸が最後か?
以上は今回乱発されんだろうなあ

510: おーがちゃんねる
十字L字2wayの三大被害者の会
こいつらもう統合したら良いんじゃないか、固定形消し強化みたいな名前にして

511: おーがちゃんねる
泥強5個消しを忘れてるぞ
ヨミドラエスカマリのロマンをもう一度

512: おーがちゃんねる
>>511
それはLSで覚醒じゃないよ

513: おーがちゃんねる
>>512
すまんはやとちりしたわ

514: おーがちゃんねる
今度の強化でway強化されそ

515: おーがちゃんねる
強化っていうか流石にそろそろ圧縮してほしい

519: おーがちゃんねる
無効貫通はスキルでなんとかしてくれって思ってんのか

528: おーがちゃんねる
ファガンに期待しろ
スキルターン短くなりゃつかいやすくなるだろ

532: おーがちゃんねる
列強化するにあたって調整として列剥奪した事例があるからウェイも倍率上げる代わりに剥奪しても問題なさそう

それにしてもL字が完全に終わってるわ、必要個数は十字と同じなのに差がありすぎ

633: おーがちゃんねる
十字軍vsL字軍の宗教戦争が始まる

634: おーがちゃんねる
オークしか持ってない奴は十字狙うだろうから、ノーチラスと対立してそうだが

646: おーがちゃんねる
十字郡で異端者殺すぞ

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生