E2M_AvcUcAEWazT
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
649: おーがちゃんねる
明日はピィタンラッシュだから忘れないようにな

650: おーがちゃんねる
..ピィ..

651: おーがちゃんねる
また史上最硬のピィタンなんだろうか

653: おーがちゃんねる
遅延もよくわからないけど100億くらいあったしな
ピィもカッチカチなら今まで通りガンコラでいいやってなりそう通常時は闘技場でいいし

654: おーがちゃんねる
育成素材ごときがカンスト出さないと倒せないのおかしいよほんと

656: おーがちゃんねる
育成素材が先制500000ダメとか強制変身とか飛ばしてくるよりはマシじゃね
敵のインフレのなかで一番マシなのはHPだよ

657: おーがちゃんねる
たまドラ並みにキングタンが落ちるならハジドラでいいや
多分ないけど

658: おーがちゃんねる
キングダムってそんなに使う?最近使った記憶ない

引用元: 2ch.sc





ネットの反応

ピィのゲリラの効率次第ではガンコラの価値下がるな
ピィのゲリラ来るしガンコラより効率格段に良かったらマジであほらしいから各色1500で切り上げとこうかね
ガンコラの方がピィの効率いい気がする
ピィのゲリラって時間効率だけで見たらすごいんだろうけど、1周で3体くらいコンスタントに落ちてくれないとガンコラまで我慢すればいいやってなりそう
このダンジョンの効率は未知数だが、少なくともガンコラには「好きな属性と交換できる」という利点があるので死ぬことはない(多分) twitter.com/putala_game/st…
ピィラッシュがくるらしいね
ガンコラの周回イべよりどれぐらい、効率いいんだろう
ピィタンキングダムってドロ率や周回効率としてはどんな感じになるのかな。ノエル大量発生みたいだったとしてもグラビティ花火でどうにでもなるし、状況によってはガンコラ周回中止しても?
新しいゲリラはガンコラより効率いいのか気になる
流石にピイ効率ガンコラよりいい事はないだろうし、ガンコラ周回はしっかりしとくべきだろうな
もしかして、ガンコラでゴルケイオスのスキラゲした方がスタミナ効率いい上に簡単なのでは...?(サボり尽くした後の言い訳)
ピィタンラッシュが美味ければガンコラからやっと解放される。
今日ゲリラで来るピィタンラッシュってノエル大集合のガウェイン装備してる無惨パで行けるだろうか?

昨日の超たまドラも石回収のために
一度やっとこってやったら意外に硬かったからなぁ〜
ピィタンラッシュ!
ピータンラッシュでコラ
作れそうと思ったけど
思ったよりピータングロくて
やめました〜( ˘ω˘ )🥚グワグワpic.twitter.com/965OFClNmp p
おはようございまっす‼️🤩

今日は新ゲリラダンジョンのピータ・・・じゃなくてピィタンラッシュが30分間で2回クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ってことで、今日もできる範囲で頑張りましょ〜‼️�pic.twitter.com/acEYbAH3gZ gZ
ピィタンラッシュ1周で1ピィ以上落ちるならガンコラそこまでやらなくてもよくなるかな
ピィタンラッシュのHPと防御だけ教えて欲しい
皆さん、おはようございます🐓☀️🙋‍♂️🙋‍♀️
今日は、2021年5月25日火曜日!!
今日は夕方🌇と夜🌌🌛🌠に、新ゲリラ「ピィタンラッシュ!」が来る!!
ピィタンラッシュ!もたくさんドロップすることを願う😌🙏💫
今日も1日学校🏫🎒🎓📔、頑張ります🎌�pic.twitter.com/0r4SEly16J 👏🇯🇵 https://t.co/0r4SEly16J
ピィタンラッシュは面白そうだけど最近タンの需要が若干死んでる感があるから偏り次第かなぁ…という感じがある

管理人のつぶやき

大体スタミナ25でピィ1のガンコラ
マルチスタミナ50のピータッシュならピィ2が最低条件







頼むぞ・・・・・




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生