87: おーがちゃんねる
なんかさ
確定ガチャ買わないけど、確定ガチャのキャラ欲しいっていうやついるやん
俺なんだけど
なんでほしいなら課金しないの?って言われるから今ハッキリ言っとくぞ
いいか?
パズドラをタダで遊ぶ分にはいい
けどな俺にとってパズドラに2500円の価値はないんだよストレスばっか溜まるし
強いて言えば120円の価値もない
そういうこった

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
93: おーがちゃんねる
強いキャラ出されても行くとこが城っていうクソつまらんとこしかないのがなー
裏魔廊はマーベルでいいし

96: おーがちゃんねる
パズドラごときに金払う価値はない
無料だから遊んでやってる

95: おーがちゃんねる
効いてて草

97: おーがちゃんねる
そういやって時間を無駄にしてるからお前は成長できないんだよ

103: おーがちゃんねる
パズドラに課金してる奴に一つ言いたい
いいか?
パズドラがサービス終了した時に、今まで課金した額が全額返金されたり
しないぞ?
大丈夫か?
お前らは金払ってダイケからデータを「借りて」遊んでいたが、
ゲームが終わるからと言っても「課金した金」は帰ってこないぞ

パズドラに投資するってお前らよく言ってるけど、課金した金はサー終のときに返してもらえないからな

107: おーがちゃんねる
>>103
だよな旅行や映画も何も残らないから無意味だよな

112: おーがちゃんねる
>>107
旅行や映画は感動が残る

パズドラは感動が残るか?ストレスしか生まないだろ^ ^;

119: おーがちゃんねる
>>112
べつにストレスは生まれてないから何も思わない
それよりも数千円払うことを躊躇ってしまう財力しかないことのほうがストレス溜まりそう笑

126: おーがちゃんねる
>>119
ぶっちゃけ値段なんて関係ないんだわ
価値がないと思ってるからいくらだろうと買う気にならない
金払う気が起きない

って書いてるんだけどなぁ
読解力のない小学生多いよなこのスレ

121: おーがちゃんねる
ここのやつは他人にマウント取るために課金してるんだよ
もう誰もパズドラに感動や面白さを求めてない

122: おーがちゃんねる
no title

127: おーがちゃんねる
>>122
これな
バカなガキをNGしてるから俺の方がランク上なんだよね
下でガキがキィーキィー喚いてるけどもう眼中にない俺

139: おーがちゃんねる
強いキャラ出されても行くとこが城っていうクソつまらんとこしかないのがなー
裏魔廊はマーベルでいいし

184: おーがちゃんねる
>>182
初回勝つまではスタ0だといいんだけどね

191: おーがちゃんねる
5年以上前からオワドラ言われてたのにずっと路線変更せず低予算継続でなぜか未だにセルラン高いからある意味成功してる

192: おーがちゃんねる
パズドラに100万以上使ってるひとばっかだからやめられないのでは

193: おーがちゃんねる
>>192
2億くらいだけど後悔はないかなぁ僕のお金が開発費に使われてみんなが遊べてるんなら僕はそれだけで嬉しいよ☺

194: おーがちゃんねる
お客様は神様じゃねーからな

206: おーがちゃんねる
みんないったいなにとたたかっているんだ…

207: おーがちゃんねる
>>206
そんな君は何目線なの?

209: おーがちゃんねる
>>207
トランクスに決まってるだろ

214: おーがちゃんねる
ドラゴンボールネタってもう通じないのか

215: おーがちゃんねる
言ったろ?
このスレはガキだらけだと

216: おーがちゃんねる
こどおじや引き籠もりはキッズに入りますか

217: おーがちゃんねる
トランクスってあれだろ
ラクシュミーに採用されてたコラボキャラ

218: おーがちゃんねる
キッズ多いな~、、笑笑

220: おーがちゃんねる
皆~オラに現金分けてくれーっっ!

223: おーがちゃんねる
ハジドラハジドラみんなやっとる盛り上がっとる🤗

225: おーがちゃんねる
いい雰囲気だな

327: おーがちゃんねる
もうこれ自分でやるゲームじゃない
見るだけでいい

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生