473: おーがちゃんねる
本当にタンラッシュで草

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
475: おーがちゃんねる
やばいタンゲリラで盛り上がってる

477: おーがちゃんねる
1階層からタン出てきて流石に予想通りすぎて引いたわ

479: おーがちゃんねる
ブレスポチポチできなくてスタミナ消費多くてドロップ不味いとかなんの価値があるんだ😫

482: おーがちゃんねる
そもそも闘技場でピィ出したのがもう失敗よ
タン後出し追加とかいう訳わからんムーヴになったし

485: おーがちゃんねる
どこがラッシュやねん!

487: おーがちゃんねる
複数落ちしないなら5階にする意味ないからこれ1階にしてタン4ピィ1出現で全落ちでよかったな

489: おーがちゃんねる
ていうかゲリラ増えすぎ
新しいガッカリゲリラ出すくらいなら既存のうまいかどうかもはやよくわからんやつ調整してけよ

494: おーがちゃんねる
キングタンが大量に必要となる未来か

495: おーがちゃんねる
新しい30ゲリラ誰もゲキマズで草
現行ダンジョンリニューアルとか改悪しかされねーじゃん😇

498: おーがちゃんねる
キッズがゴネまくるから悔しさが限界突破しちゃったんだよ

499: おーがちゃんねる
こんなんわざわざ時間合わせてやるもんじゃないな

504: おーがちゃんねる
1回だけピィ1タン1の組み合わせ出てきてピィ落ちたわ

505: おーがちゃんねる
ピィだけタン混ぜてきた時点で嫌な予感してたけど想像以上に悔しさが込められてて草…

512: おーがちゃんねる
スタミナ99とか言ってる奴いるけどこういうのって自演マルチスタミナ50でやるのが当たり前だと思っていたw

513: おーがちゃんねる
予想通りすぎて逆に何とも思わなくなってきた
寧ろユーザーにすり寄ってきたらそっちの方が驚く

516: おーがちゃんねる
とりあえず1周1分弱で30分全力で回してピィ2体落ちたのは4回

522: おーがちゃんねる
ゲロマズすぎて草草!

no title

535: おーがちゃんねる
>>522
スリーカードじゃん ゲキウマ

525: おーがちゃんねる
ガンコラのほうがうまくて草

528: おーがちゃんねる
スタミナ99で草wwwwwww

530: おーがちゃんねる
タンを無理矢理使わせるために合成スキル上げ確率2倍くらいに戻してきそう

531: おーがちゃんねる
ノエルラッシュ相当悔しかったんやろなぁ…

534: おーがちゃんねる
今更思ったけどキングモクタンの顔カビゴンにそっくりだな

547: おーがちゃんねる
ゲリラ10分でいいからスタミナ500でピィ10匹取れるダンジョン出してくれ

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生