592: おーがちゃんねる
今日は水か


E2OTYoJVIAA6hYE

E2OTYobUUAIGJDf



100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
593: おーがちゃんねる
サポートキャラか

594: おーがちゃんねる
ネタにならない弱さでどう反応すればいいのかわからないパターンや

595: おーがちゃんねる
セッカ既視感あるとおもったらスターリングじゃんこれ

596: おーがちゃんねる
こいつ強いなw

597: おーがちゃんねる
地味に普通に強いな

600: おーがちゃんねる
地味に進化先あるな

601: おーがちゃんねる
良いサポート

602: おーがちゃんねる
精霊でまたワンランクインフレするのか?

引用元: 2ch.sc




ネットの反応


セッカって多分ストーリーカリンと同じ人の絵だよな
セッカの進化はたぶんスターリングになるんでしょう。
ナツルにセッカ入れてねって感じかな
フィリスのサブにナルサスとセッカ積んで最強になりたい
ナルサス&フィリス
セッカ&ナツル
いつぞやの鬼滅の炭&禰󠄀豆子の匂いするね両方当たらなきゃ使えないやーつ
セッカと閑丸とダイヤ(かミヤ)で組めばダンジョン潜入時も変身後も全属性を保てるメニわよ🐧
ナツルのサブにセッカ入れて、回復ドロ強盛りつつ、スキルで軽減と回復倍率ないのをカバーということね pic.twitter.com/nvvOrLV38c
中にセッカ入れれば軽減は確保できる…?
セッカ、サブ性能やばいって思ってるの俺だけ?
セッカと合わせてHP3倍25%軽減
実質HPは4倍
LFで16倍でミカゲと同等
まあ色々欠点はあるけど twitter.com/pad_sexy/statu…
セッカとナツルがセットか
今回のガチャって初心者も今から回せば環境ついていけるぜみたいなのがテーマっぽいな
ん、ホントだ。セッカには進化がある?
ナツルのサブにセッカを入れろって顔してる


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生