775: おーがちゃんねる
きのこ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
776: おーがちゃんねる
すみじろうとかセイナがサブに入る感じか

no title

E2SuYtuVIAABE51


777: おーがちゃんねる
火はL字にならなかったな
よかった

778: おーがちゃんねる
キノコちゃんサブで結構使えそうだな

779: おーがちゃんねる
攻撃タイプちょうだい

780: おーがちゃんねる
シュリィちゃんめっちゃ好みだ
艦隊作るわ

782: おーがちゃんねる
だから覚醒8個やめろ

784: おーがちゃんねる
やっぱり予想通り火はたこやきね


E2SvwjyUYAMuwwU

E2Svwj4VEAITjsq

787: おーがちゃんねる
2コンボ推しなんなん?

no title

788: おーがちゃんねる
ぶっ壊れキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

789: おーがちゃんねる
ハイビスカスは昨日まで奴らよりかは使えるな

790: おーがちゃんねる
今日のやつは2体とも強くね?

792: おーがちゃんねる
76なら火2コンボ余裕だし
覚醒に指もあるし、まぁ使えるかな
封印とバインドないのがアレだけど

引用元: 2ch.sc



ネットの反応

LFロザリンで暴力振るうんですかね
羽川ゲーミングしてた頃を思い出すわね(キャプテン翼になった顔)
ロザリン環境トップクラスの性能な気がする
覚醒は少ないけどその分バランス取れてるしリーダースキル強いしスキルも使いやすい
ロザリンの火力指数172,000
ナツルの火力指数182,000
ロザリンだけで無効貫通必要な敵への火力足りそうだしなぁ
あー、ロザリンは回復花火が面倒なやーつ?
ロザリンが一番素直で使いやすい性能してる
ロザリン若干ノルザっぽいよね
マーベルだとスキル使っても欠損する確率0じゃないけど、ロザリンは確定で6個作ってくれるから欠損の心配ないね! pic.twitter.com/BZcPMerR8d
ロザリン強くね?
でも70軽減ならもう激減(75)でよかった気がすると思うのは僕だけ?
76でこの性能ってめちゃめちゃ強くない?
ロザリン今の所1番早く使いたい
ロザリンは76の火たこだから火力は出るはず
ロザリンかわよっ
てか頑なに76なんだな
二段階変身は初手マイティで簡単に潰せるから迂闊に環境変えてきそうやね
ロザリンあんま見た目は好きくない
ロザリンは今までで1番強そうに見える
どうせ交換非対応だから使うことはないだろうが

管理人のつぶやき

無効貫通持ってるのが良いね!






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生