top

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
538: おーがちゃんねる
パズルのスピードないからこのランダン無理ゲーだわ俺には つれー

540: おーがちゃんねる
固定杯は毎回おまえらのパズルのうまさを思い知るわ

547: おーがちゃんねる
ランダンのストレスで端末壊しちゃったんだけどこれガンホー訴えたら勝てる?

549: おーがちゃんねる
>>547
まだランダンやってるやつなんていたんだ

555: おーがちゃんねる
ランダンがマジでキツすぎる
ここのプロパズドラーたちは余裕で終わらせてるのか

557: おーがちゃんねる
ランダンまだやってる人いるんだ

562: おーがちゃんねる
ランダンやらないやつって負け組じゃない?
自分はパズル力もないのに課金しちゃってる負け組ですって言ってるようなもんや

568: おーがちゃんねる
勝ち負けとかじゃなくてパズルすることが楽しいからランダンやってるんだ🤗

569: おーがちゃんねる
>>568
でもイライラしてるじゃん

570: おーがちゃんねる
>>569
イライラするけど綺麗に組めた時はそれ以上に快感だから😔

599: おーがちゃんねる
未だにランダンやってる敗北者仲間いませんか😂

613: おーがちゃんねる
>>599
ここにいるよ 2日半ランダンしかやってないのに平均コンボが7.6超えない🥺🥺

617: おーがちゃんねる
>>613
仲間がいて嬉しいよ
7.6組めるなら盤面次第でもっと伸びそうだね
お互い頑張ろう😤💪

引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

今回は完全にスルーします。心の王冠が輝いているんだ😂



ラスト・デイズ(字幕版)
レティシア・ドレラ


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生