654: おーがちゃんねる
ウオオオオ宝玉大収穫う、う………オワァ…

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
655: おーがちゃんねる
スタ99で宝玉8個

なあこれ言ってもいいのかな…あんまり旨味なくね

658: おーがちゃんねる
石回収して二度と行きません🤗

660: おーがちゃんねる
お宝ラッシュの見える地雷感やばいよな

661: おーがちゃんねる
今すぐ創装欲しい人ならあり
そうじゃなければ微妙
ってくらい

662: おーがちゃんねる
ピータンが超ゴミクシ過ぎたから宝玉がマシに感じてしまうわw

663: おーがちゃんねる
???「うまいー!」

664: おーがちゃんねる
宝玉とか25やスタ0多かったからこの程度じゃゲリピーもいいところだわ🤣

666: おーがちゃんねる
もうステイホームイベントはやらなさそうな意思を感じるな!

667: おーがちゃんねる
だからなんで全部硬いんだよ

669: おーがちゃんねる
普通は消費スタミナ増やして難易度上げたら報酬はめちゃくちゃ旨くなるんだけどな!普通の開発運営ならね!😆

671: おーがちゃんねる
普段の宝玉ゲリラに比べたら上手いぞ
俺は回らんけど

672: おーがちゃんねる
前までタダポチポチでいくらでも取らせてくれたものがカンスト突破しないと周回できなくなるとかパズドラすげえ

673: おーがちゃんねる
誰か全部の新ゲリラ来たら
悔しさポイントまとめてくれないか

674: おーがちゃんねる
42億固定ダメ出すつもりなんじゃ

675: おーがちゃんねる
新ゲリラは常設してくれればスタミナ消費用としてそこそこやるかもしれない。
待機して周回とかはないね。

678: おーがちゃんねる
タンラッシュに比べたらだいぶいい
既存の宝玉ゲリラ回るなら今回の回るわ

679: おーがちゃんねる
ゲリラ来てたんか
告知ないとマジで忘れるわ

680: おーがちゃんねる
このゲリがマンネリ解消のなにに役立つんですかねえ

681: おーがちゃんねる
真面目にポチポチ周回がマンネリの原因と思ってそうで怖いわ

682: おーがちゃんねる
マンネリ解消の為カンストさせてくださいね😎

684: おーがちゃんねる
これからはチケット集めもカンストなんやろなぁ🙃

692: おーがちゃんねる
no title

何の嫌がらせだよ

693: おーがちゃんねる
ピィタンに比べたら遥かに
ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)だったわ

701: おーがちゃんねる
宝玉ってそもそも不足してるもんなの?

714: おーがちゃんねる
レーダーの宝玉ラッシュはスタ10で10個くらい落ちなかったっけ

715: おーがちゃんねる
最近の武器化ラッシュの状況だと宝玉は不足する気はする。
ほとんどガチャ引かない無課金勢の俺でも各色100前後しかない。

717: おーがちゃんねる
レーダーでしか拾えないやつは基本的にスタミナ効率いいね
1回しか入れないからだろうけど

718: おーがちゃんねる
とりあえず宝玉広告分含めてまわしたわ。
創装宝玉をモンポで買う身としては、毎回確定ドロップは嬉しい。欲を言えばランダム要素で創装宝玉2個とか欲しかったけど。この新ゲリラはありだな

719: おーがちゃんねる
>>718
道中でるじゃん

720: おーがちゃんねる
>>719
今、上漁ったら2個落ち画像あったわ。
俺は遭遇なしの不運周回だったようだ

732: おーがちゃんねる
>>720
俺は3個落ちしたよ

736: おーがちゃんねる
>>732
まじか。まあ今後に期待するわ。
新宝玉ゲリラだけは良きダンジョン

721: おーがちゃんねる
たっ宝玉って需要あるんだ?
余りまくってるわ。

722: おーがちゃんねる
まあ、ついこの前モンポ割引で宝玉大量購入して、カラー宝玉4個交換で創装宝玉100個交換したところだから、もう少し早くゲリラ実装してほしかったわ

723: おーがちゃんねる
使えそうな武器は作るからいつも宝玉足らないわ
特に最近はアシスト進化多いし

727: おーがちゃんねる
宝玉いつもの極練パの育成枠にキラー乗せるだけで行けるの楽でええな

でもめんどくさいからポチポチ出来るレベルにしろ
どうせゲリラなんだからそれくらいいでいいだろ

733: おーがちゃんねる
>>727
面倒だが組み直すのも面倒で、アポピスアポピスで適当にスタミナ分だけ回してやめた

途中でフレのアポピス枯渇して、適当な闇消せばいいやつで代用してたら回復しちゃってるの気づかずワンパンできず死んで、死んだ画面ポチポチ連打してたら石割ってコンテしちゃったのが一生の不覚

引用元: 2ch.sc





海よりもまだ深く
樹木希林
2016-11-25


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生