Ex4mhryVEAYTn1Y

E2Svwk3VcAURYkk

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
247: おーがちゃんねる
まあ正直学園キオと使い勝手はそう変わらんと思うわ
ジル発狂とか以外でキオで耐えられないダメージはないし

254: おーがちゃんねる
>>247
それは思うけどロザリンとマグニで正方形組めるんだよね
光は色意識すると正方形が結構キツイ

255: おーがちゃんねる
LFで変えたら耐久下がるわけだし
学園キオで良くねってなるで

278: おーがちゃんねる
7*6学園キオ位は強いやろ
まあ闇鍋一転狙いなら追う必要はないが

293: おーがちゃんねる
ほぼリダチェン7×6学園キオだからな

324: おーがちゃんねる
学園キオいなかったら今回のキャラも盛り上がったんだろうが
こいつのせいで大体の強さはわかるんだよな

329: おーがちゃんねる
たこやきあるからキオより火力は出やすい
でも回復力がない

335: おーがちゃんねる
実は学園キオもたこ焼きあるんですよね

336: おーがちゃんねる
てかハイビスカスhp盛る武器スペースあるかね
ピノコ乗っけた学園キオと耐久力変わらんって落ちない?

347: おーがちゃんねる
>>336
バインド欲しいからマグニ武器欲しいな代用はアマコ

413: おーがちゃんねる
ハイビスカスは足りないもの他で補う必要あるし
たいして学園キオと変わらんよ

419: おーがちゃんねる
ロザリンのヤバさに気付いてない奴ポツポツいて草
このスレもレベル下がったな

420: おーがちゃんねる
学園キオいるから大体使い勝手分かるし

421: おーがちゃんねる
なぜ?

425: おーがちゃんねる
そもそも学園キオで耐えられてるわけだから
それ以上の軽減があってもねって

432: おーがちゃんねる
LFハイビスカスじゃなきゃ耐久力下がるだけだし
それこそキオで良くねってなるで

511: おーがちゃんねる
ロザリンの比較対象でキオ出てたからリダスキ見たけど7×6じゃないのに倍率ロザリン負けてて草

キオを比較対象にしている人ってオーガchの管理人かな?

512: おーがちゃんねる
>>511
で、君的には誰が比較対象なの?
すぐ書いてね

513: おーがちゃんねる
>>511

573: おーがちゃんねる
76したくないからうーんって感じ

574: おーがちゃんねる
しかも現状よくて回復力と回復生成のない学園キオレベルだからな

589: おーがちゃんねる
LFでハイビスカスにしないなら使う意味ないやろ
耐久下がったハイビスカスて完全に学園キオの劣化やん

590: おーがちゃんねる
殴り合いに強いのはミヤだけ
次の高難度ではミヤが覇権よ

600: おーがちゃんねる
>>589
耐久力上がるしグレオンで寄生は出来そう

>>590
それは間違いないミヤは耐久が高すぎるんよね
火花の耐久性能は回復倍率の無いミヤと同レベル
けど76マスとベリアルでかなり回復は補えるんよね火力や無効のし易さも考慮するとロザリンには勝てなさそう

593: おーがちゃんねる
キオ、ミヤが強いのは回復倍率があるからだからな
軽減率HP耐久力で言えばノーチラスのが強いわけだし

599: おーがちゃんねる
>>593
オナロボたまに完全にHP戻らんし耐久力だけで言えばミヤのが上

632: おーがちゃんねる
回復生成も回復力もない学園キオ
耐久はキオよりあるけどそれでジルレの発狂を素で耐えれるわけじゃないしなぁ

633: おーがちゃんねる
76だろうがどうせまた課金してもらうためにすぐインフレするんだから 今 最強のキャラ出し続けるべき
弱いキャラなんか誰も求めてない

634: おーがちゃんねる
キオ推し凄いな
回復生成はセイナ、回復力はベリアルでかなり盛れるよ
学園キオを使ってる人ならこのキャラのヤバさを誰よりも分かってるはず

644: おーがちゃんねる
>>634
リダフレ火花、サブにベリアル入れたら封印耐性壊滅級なんだが他のサブとアシストはどうするんじゃ?
リダフレはバインド耐性もアシストで付けなきゃいかんから枠キツくね

640: おーがちゃんねる
学園キオ一切使っとらん

643: おーがちゃんねる
学園キオ使ってないってことはこいつらもね…

647: おーがちゃんねる
キオと違って2ターン変換で軽減率も上だな火花
キオは素で回復3倍ついてて回復生成あるから安定性は甲乙付けがたいけど
まあキオが最強格なら火花もそうなりそう

751: おーがちゃんねる
学園キオレベルのキャラに7000円はキツいっす

766: おーがちゃんねる
学園キオと変わらん性能で出るかもわからん確定買うとか流石にキツそう

767: おーがちゃんねる
アフィの対立争いってしきりとロザリンをキオと同等にしたがるんですね…
ちなみにミカゲの軽減率は75%ですけど、
65%のキオ程度扱いって事は70%のロザリンと5%しか変わらないので、学園キオと同等って事はミカゲもキオ程度って事になるの分かってないのかな

768: おーがちゃんねる
回復力もないし回復生成もない
正直学園キオ以下だと思うで
しわ寄せがサブに行ってるベリアル素入れがまさにそう

770: おーがちゃんねる
もっと言えばスキブも封印もロック解除も無い
それら諸々と5%が有益なトレードオフなのかはまあ人それぞれなんだろうけど

771: おーがちゃんねる
言ってしまえばミカゲより学園キオが使われてるってことは
軽減は最低限耐えれるだけあればいいってことが言えるけどな

851: おーがちゃんねる
どうやっても回復の面で学園キオの劣化にしかならんよ
ミカゲにHP盛ってやっと100万耐えれる位なのに
70%軽減したところで変わらんて

855: おーがちゃんねる
火花 実質HP11.11
キオ 実質HP8.16
5%はかなりでかい
ベリアルで回復も過剰だし正直学園キオに関してはロザリンの劣化性能だよ
せっかく2体取ったのにな...😥

859: おーがちゃんねる
結局学園キオとどっこいって言うね
何やこのガチャ

891: おーがちゃんねる
>>859
正確には2段階変身してやっと学園キオとどっこいどっこいだな

860: おーがちゃんねる
つまりキオを1.3倍くらいつよくした感じやな
フルモデルチェンジじゃなくマイナーチェンジで追う必要ないな

もう少しわかりやすい城適正だしてくるかと思ったのにこんなもんか

894: おーがちゃんねる
割とマジでキオフレンド1人もおらんわ
ノーチラスとマーベルと羽川ばっかり

ようやく炭治郎もかなり少なくなってきた

909: おーがちゃんねる
>>894
キオは76リダチェン前提だから仮に使われていたとしてもフレ欄に出てくるのはファスカとかになる
まあそれでもそんなにいないけどねキオ

899: おーがちゃんねる
ノーチラス>>>>ミヤ>>>学園キオ
こんな感じかな?

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生