スクリーンショット 2021-05-27 15.18.04

スクリーンショット 2021-05-27 15.26.03

スクリーンショット 2021-05-27 15.18.10

スクリーンショット 2021-05-27 15.18.14



100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
25: おーがちゃんねる
パズドラやめてドラクエやるかな

44: おーがちゃんねる
オワドラよりドラクエの時代やろ
そろそろくるぞ
新時代が

45: おーがちゃんねる
すまん、後追いのケシケシはやらないわ

48: おーがちゃんねる
ドラクエとコラボすんの?どこ?
10か?それともウォークか?

73: おーがちゃんねる
ドラクエ3リメイク 、10オフライン、12
オワドラなんかやってる場合じゃねーぞ

76: おーがちゃんねる
>>73
ハジドラじゃん

77: おーがちゃんねる
>>73
何も嬉しくない発表で花

95: おーがちゃんねる
>>73
ドラクエ3はやりたい
しかし今は聖戦の系譜がSwitchで出来る様になったからどちらにせよオワドラをやってる暇はない
最近は石拾ってこのスレチラ見だけだわ

107: おーがちゃんねる
>>73
オクトラ風3リメイクはやりたい

80: おーがちゃんねる
パズドラvsドラけし
生死をかけたパズルゲーム頂上決戦が今始まる
時計とか草とかやってる場合じゃない

87: おーがちゃんねる
ドラケシはツムツム路線でくそつまんなそうなんだよな
パズルアンドモンスターズ出してくれ~

89: おーがちゃんねる
見た感じカジュアル層向けのドラケシがどうなるか楽しみだね

88: おーがちゃんねる
昔パズドラ に酷似したゲームがあってだな。ベンツも貰えたんだぞ

引用元: 2ch.sc




ネットの反応

パズドラくんカスみたいな公式放送ばっかなのにドラクエはワクワク感やべえなあ
くどいようだが、自分はパズドラに
ドラクエコラボ来てほしいと
思っている✨
ドラクエも丁度35周年。コラボを
やるにはいい節目だと思うのです。
でも、コレちょっと書き直したいな。
ブライは星6でもいい気がする。
ヒャド系呪文のスキルで、固定
ダメージも狙えそう✨
#パズドラ #ドラクエ35周年 pic.twitter.com/fXXi57s002
けしけしはどうなんだろうね。
ドラクエといえど、ソシャゲ化したものは自分基本続いてないし、プロモ見た限りじゃ現状ではパズドラに似てんなーくらいの感想。
あとあれ、消しゴム実際に販売してその売上で稼ごうっていう狙いも当然得るんだろうなって
ドラクエけしけしマジで何
パズドラ?
ドラクエ発表、どれも何年後?って感じではある。

あと放送内で触れてたので書くと、モンハンとかパズドラには同時視聴50万とか来てるらしいので、ドラクエが17+ぺこら4万なのは意外とびっくりしてる。
サメちゃんの19万てすごかったんだな……
ドラクエでパズルゲー?
パズドラやな!
ドラクエ自体がハイドライドのパクリとはいえ今度はパズドラですか、、、
ドラクエけしけし…パズドラ要素の入ったつむつむみたい。
パズルゲームのドラクエ略してパズドラ
ドラクエでパズル……
略称はパズドラでいいんか?
Ω<パズドラとはつまりパズルのドラクエだったんだー!
ドラクエの新作ってパズドラ見たいな奴なのか
密かに新作期待してたw
パズルのドラクエ略してパズドラきたあああ
ぷよぷよみたいなツムツムみたいなパズドラみたいなドラクエきたあああああ
ドラクエのパズドラってことは、エネループはド下手くそ…ってコト!?
パズドラみてえなドラクエとかいらんねん
ドラクエでパズル!?略称はパズドラだな!

管理人のつぶやき

ドラクエコラボや!デスタムーア変身や!オルゴデミーラ変身や!




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生