1: おーがちゃんねる
リゼロ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
2: おーがちゃんねる
デレステ

3: おーがちゃんねる
エヴァンゲリオン

4: おーがちゃんねる
七つの大罪
進撃

5: おーがちゃんねる
キティちゃん

27: おーがちゃんねる
>>5

no title

6: おーがちゃんねる
幸子

7: おーがちゃんねる
天才バカボン

8: おーがちゃんねる
ホロライブ

9: おーがちゃんねる
Vtuber

10: おーがちゃんねる
お前

11: おーがちゃんねる
進撃やな

12: おーがちゃんねる
ストリートファイター

13: おーがちゃんねる
このすば

14: おーがちゃんねる
なろうアニメ 

15: おーがちゃんねる
サンリオ

16: おーがちゃんねる
進撃やな

17: おーがちゃんねる
リゼロやろなぁ...

18: おーがちゃんねる
コナン

20: おーがちゃんねる
同じ会社の別ゲーとコラボが1番クソ

25: おーがちゃんねる
>>20
コストかからんのは分かるんやけどな

21: おーがちゃんねる
エヴァ進撃まどマギはほんまどこにでもおる

29: おーがちゃんねる
せや!シンガポール政府とコラボしたろ!!
no title

32: おーがちゃんねる
>>29
迷走しすぎやろ…

35: おーがちゃんねる
>>29
シンガポールもシンガポールやで

45: おーがちゃんねる
>>29
なんかキャラに魅力がない
AIが自動生成した萌えキャラって言われても信じるわ

33: おーがちゃんねる
Fate「任せろ」
エヴァ「俺たちがいるぞ」
リゼロ「必ず駆けつける」

36: おーがちゃんねる
名代富士そば

40: おーがちゃんねる
エヴァ
進撃
まどかマギカ
ニーアオートマタ
Fate

この辺はコラボの大安売りって感じやな

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生