期間:05/31(月)12:00~06/02(水)11:59

魔法石9個で1回まわすことができる「魔法石9個!9000万DL記念スーパーゴッドフェス」が開催!
今回のスーパーゴッドフェスでは、「翠潜艇・ノーチラス」や「蒼潜艇・ロイヤルオーク」などのフェス限定モンスターが登場!
「翠潜艇・ノーチラス」の的中率は「2.5%」となっているぞ!

また、05/21(金)にパワーアップした「機神王・グランディス」「氷獄の悪魔使い・ソフィ」などもラインナップ!
→詳細はこちら

今回の「魔法石9個!9000万DL記念スーパーゴッドフェス」で出現するモンスターは全てLv最大、フル覚醒、+297 状態で排出されるぞ!

https://pad.gungho.jp/member/event/godfes/210527.html
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
179: おーがちゃんねる
フェス限が入ってる8個ガチャwww
やってんなww

321: おーがちゃんねる
オークだけいて草
ノーチラスは来週かな?来週だよね?


fds

324: おーがちゃんねる
ピックアップがノーチラスに変わるまで我慢する雑草ガチャ🙈
来るかわからないけど、フェス限混ぜる=高額ガチャならそうなる人多そう🐒

326: おーがちゃんねる
NOチラスガチャwww
オークだけww

381: おーがちゃんねる
ノーチラスラインナップから外されてて草

403: おーがちゃんねる
ノーチラス2.5か、無チラスはこっち引けよ


dfs

408: おーがちゃんねる
まだまだノーチラスを最前線に持ってくるつもりやな

NOチラスおる?ww

409: おーがちゃんねる
ノーチラス2.5が高いと思ってるやつガイジの自覚ある?
引くわけねーじゃん

417: おーがちゃんねる
精霊とノーチラスピックアップガチャで盛り上がってるなハジドラ

418: おーがちゃんねる
ノーチラスなんてこの先無料でポロっと出るのに引くやついるのかな

420: おーがちゃんねる
石9個ゴッフェスがほぼ同時開催だから流石に
草ガチャは石5個だよな?

431: おーがちゃんねる
何でハゲチラスだけここまで特別扱いなの?

437: おーがちゃんねる
ノーチラス的中率2.5パーwwwwwww


通常で回してた奴らwwww

469: おーがちゃんねる
草ガチャからノーチラスを省いてイベント始まった数日後に確率アップフェスで出すとかゴミ

引用元: 2ch.sc




ネットの反応

ノーチラス2.5%だけど石撒いたから絞るやろな
石9個といつもより1個少なめでノーチラスの的中率が2.5%と当たりやすくなっていたりと神ガチャ twitter.com/pad_sexy/statu…
感覚麻痺ってるせいでノーチラス2.5%が高く見えてしまう
ノーチラス要らないんでセリカ確率2.5にしません? twitter.com/pad_sexy/statu…
ノーチラス2.5%排出とかもう近々もっと強いキャラ出てくるの確定やん
てかあの花たちはノーチラスより強いんやろか
俺ら含めてノーチラス難民多すぎて2.5%まであげるの面白いのか有難いのか←
ノーチラス的中率2.5%って絶対二宮くんの影響
ノーチラス2.5パーは…売り上げ落ちて結構焦ってるのかな
うわ〜〜……ノーチラス2.5%……しかも石9個か……引くしかないよなぁ〜…🥲🥲🥲

ってあれぇえええ!!ノーチラス持ってた〜〜!!!🥲🥲🥲wwwwwwwwwwwwww

この前2連で引けたんだった🥲🥲�twitter.com/pad_sexy/statu…Zpic.twitter.com/1Rm52ZMnYK Rm52ZMnYK
ノーチラス2.5%か。久しぶりのピックアップだなぁ。 pic.twitter.com/VjJ6IpgGkS
ノーチラス2.5%とかノーチラス持ってない奴引かん理由ないやん(適当)
ノーチラス2.5%!!!
石9個ゴッフェス!!!

僕「ロイヤルオークと新規欲しいからモリフェスで」
ノーチラス2.5%なりふり構ってなさすぎで草
レアガチャの対象にロイヤルオーク、ノーチラスは石9GFで2.5%
2.5%だし皆ノーチラス持ったよな??😁
ノーチラスじゃないとクリア困難なダンジョン作ります😁😁😁しそうなのが今のパズドラ
ゴッフェでノーチラス2.5%にするけどレアガチャのラインナップにはロイヤルオークしか入ってないのいやらしい
ノーチラス2.5%まで上げられても別に引きたいと思わないってことはもう俺はそーゆーことなんだろうな
ノーチラス2.5%はかなりピンポイントできましたね!
もしかして2.5と「ニノ」がかかっていたりするのでしょうか?
(5をノはかなり無理がある気がしますが・・・。)
#パズドラ
今回のイベントが来るタイミングで石9個のSGFやってしかもノーチラス排出確率2.5%はやってるわ
ノーチラスが2.5%は流石に運営が焦ってるとしか思えん


管理人のつぶやき

これはニノ効果ですね!石10で10万使った管理人おつ!


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生