180: おーがちゃんねる
最レアの草なんか覚醒増えてるな
覚醒8しかなかったのはミスか
アシストはあんま強くねえな
とりあえずトリカブトとラフレシアほしい

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
230: おーがちゃんねる
ラフレシアママしゅきぃ…❤

240: おーがちゃんねる
ラフレシアママはリダチェンあらららららららぎ君で輝かせるか
副属性まで闇なのがえろいね❤

388: おーがちゃんねる
こんな奴おったんか

no title

458: おーがちゃんねる
ラフレシアって21億で止まるの?
バカじゃないの?

465: おーがちゃんねる
>>458
副属性も闇だぞ

引用元: 2ch.sc




ネットの反応

残ってたのは
トリカブト
ハエトリグサ
ラフレシア

なかなかコアなとこ攻めたなガンホー pic.twitter.com/OYekEC1MHl
紫陽花とトリカブトとラフレシアがほしい
ラフレシア確保しよーっと
裏修羅の火力枠にしとけば普通にいけそー
闇ミル使う時、悩みの無効貫通ラフレシアで解消できそう!でもイラストが残念。。。
虎の右の人なんなの。可愛さもかっこよさもないしマッチョなだけじゃん。どーにかならんかったの。狙いたいけど悩む
#パズドラ #ジェラ pic.twitter.com/AWxrMqZpB1
なんか色々出るけど強いな精霊ズ
大好きな毒てんこ盛りのトリカブトも欲しいしラフレシアもほしい
星7勢もやばいがそれ以外もなかなかやばいぞ今回
いや、ラフレシアのどっから虎出してきたんやwww

え?虎の妖精ってこと?🤔🤔🤔
ラフレシアちゃん、めちゃくちゃ欲しいな。
ダメージ貫通と器用貧乏なキラーは、ピンポイント採用で使える可能性があるな。
今回のパズドラガチャ、トリカブトとラフレシア当てたら撤退かな
なんかラフレシアちゃんと目があったからラフレシアばっかり来そう
ラフレシアって世界一臭い花として有名じゃん
ってことはこの女の人は激臭 pic.twitter.com/RvSPqFQ4eU
闇は最レア回避😫
ラフレシアはかなり脳筋っぽいし
動画映えしそうだねえ😀pic.twitter.com/kaggAzaKP6 KP6



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生