14: おーがちゃんねる
周回要素とかさあ他のソシャゲやネトゲの悪いところ真似しなくていいよ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
174: おーがちゃんねる
周回ダルすぎだろ
一周で各属性1つずつしか落ちないとか地獄じゃねぇか

284: おーがちゃんねる
引いたら引いただけ周回しないといけないのほんとクソだな

384: おーがちゃんねる
ジョウロ集めのクソっぷりが話題にならない辺りガチのエアプしかおらんなここ

398: おーがちゃんねる
>>384
PDC空想が多いからな仕方なし

523: おーがちゃんねる
周回要素無いらしいからゆっくりできるかな

557: おーがちゃんねる
これ武器化もジョウロなのか。マンネリ解消のために周回義務増やしてくるとかすげーな

561: おーがちゃんねる
3Y草むしりひどいよな
周回これ以上めんどくさくするんじゃねーよっていう

564: おーがちゃんねる
>>561
簡単に周回されたら悔しいじゃないですか

585: おーがちゃんねる
鼻周回どんくらいキツい?
勇者と同じ感じ?

608: おーがちゃんねる
結局めっちゃ周回いるって話なの?

613: おーがちゃんねる
>>608
石回収だけでいいからいらないお

634: おーがちゃんねる
精霊周回は2人マルチないんだな
やる気なくすわ

641: おーがちゃんねる
>>634
簡単にスタミナ半分で周回されたら悔しいじゃないですか

651: おーがちゃんねる
えっ、大罪も式神もラッシュで自演マルチだったけど自演封じマジなん?それは困るが

653: おーがちゃんねる
>>651
簡単にスタミナ半分で周回されたら悔しいじゃないですか

656: おーがちゃんねる
>>651
3yで自演マルチいけるぞ

661: おーがちゃんねる
>>656
スキブ共有しないしスタミナも倍じゃん
あと何かやりながらついでに周回するから30秒制限が地味にきつい

688: おーがちゃんねる
結局周回じゃない発言の真偽はとうだったの?式神の時全部作って1回も使ってないから今回作る気ないんだけど
そんなに周回しなくていいなら作りたい

694: おーがちゃんねる
>>688
6月クエストダンジョン上級1回ずつ全部クリアすれば相当数の素材集まるよ

698: おーがちゃんねる
>>694
なるほどクエストになったのかじゃあまだ実装されてないんだなありがとう

721: おーがちゃんねる
>>688
合ってるかな?

◯交換レート
属性花の種 5個

属性ジョウロ 5個

虹花の種 5個

虹ジョウロ

◯全キャラアシスト進化に必要な数

虹ジョウロ3個 =属性花の種375個

火ジョウロ5個 =火花の種25個
水ジョウロ10個=水花の種50個
木ジョウロ10個=木花の種50個
光ジョウロ5個 =光花の種25個
闇ジョウロ10個=闇花の種50個

必要な花の種合計 575個!

◯全アシスト作成に必要な数

虹ジョウロ11個=属性花の種1375個

火ジョウロ8個 =火花の種40個
水ジョウロ10個=水花の種50個
木ジョウロ4個 =木花の種20個
光ジョウロ12個=光花の種60個
闇ジョウロ10個=闇花の種50個

必要な花の種の合計 1595個!!


全部1匹ずつ進化、一個ずつ作成した場合な

722: おーがちゃんねる
>>721
結果がクソすぎて、計算合ってる自信無くなってきた
ただの足し算掛け算なんだが

690: おーがちゃんねる
やり込み要素としての周回なら文句言われないだろうに、主にやることを周回にするっておはじき参考にしてんのか?

691: おーがちゃんねる
めちゃくちゃ周回している
スタミナ500消費で虹ジョウロを作りきれない状態

735: おーがちゃんねる
すまん、パズルほぼ組まずに周回しているわ

引用元: 2ch.sc




参考





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生