22: おーがちゃんねる
うわ……ダリアかよって思ったけどなんか可愛くみえてきた
7329

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
48: おーがちゃんねる
石全部使ってダリア2体のみでガチで凹むわ…
ほんっと引かなきゃよかった!
ねえ、、ダリアは何が弱いのコレ強そうに見えるけどダメですか…?
はぁ、、やる気全部失った

52: おーがちゃんねる
>>48
自分を信じろ

55: おーがちゃんねる
>>52
ワンチャン実は強いとか無いかなと思って
ダメだホント立ち直れない
暫くフェードアウト、、ありがと、、、

60: おーがちゃんねる
>>55
いや強いぞ
パズル練習しろ


7331

59: おーがちゃんねる
>>48

馬鹿
ここの評価より自分で使って試せよ
ダリアよりハイビスカスちゃんの方がそら、強いけどさ。

70: おーがちゃんねる
>>48
ちなみに何回引いた?
落ち込むような課金なのか?

112: おーがちゃんねる
>>59

>>60

>>70
吐きそうだしホントもう無理
暫く考えたく無いから忘れるわ

116: おーがちゃんねる
>>112
就職失敗して自殺するタイプ

79: おーがちゃんねる
ダリアの覚醒解除役ベリアルなのかよ

83: おーがちゃんねる
十字ガイジはぶっちぎりの最強でもない限り使わないって分かるだろ
何年オワドラやってんだ

169: おーがちゃんねる
フィリス引けたけど光の回復要因筆頭がミキフレで草生えた
数年前の復刻望み薄コラボが必要とかそりゃ誰も帰ってこねーよ

181: おーがちゃんねる
>>169
テンプレ頼みのその発想が自らパズドラをつまらなくしてるね。
自分の駒で色々試しながら自分のベストパーティー考えるのが楽しいのに。

172: おーがちゃんねる
フィリスはある朝突然に…

258: おーがちゃんねる
フィリスのサブにもぶち込まれるベリアル凄いな
裏異形時代の貂蟬みたい

272: おーがちゃんねる
草強化したら良いんだよ
2段階10ターン→6ターン
ハイビスカス HP1.5倍
アジサイ 軽減35%
ダリア十字消し一個に付3コンボ加算 固定100万ダメージ

281: おーがちゃんねる
>>272
なんでそんなに甘ったれなの?
一人っ子?

280: おーがちゃんねる
ダリアだけ追い打ちねぇのか

291: おーがちゃんねる
ジュンブラにダリアかミアの相方来そうではある

296: おーがちゃんねる
嫁ゼラ魔改造してダリアと組ませられるようにしてくれ
嫁ゼラダリアでタソタソパが爆誕する

316: おーがちゃんねる
ダリア火力でねぇな
論外やんこいつ…

375: おーがちゃんねる
フィリスの為に限凸した八九寺武器にしたのにクソ雑魚で泣いた😭

383: おーがちゃんねる
>>375
泥強とたこ焼き積めば火力出るし結構いいぞ

435: おーがちゃんねる
フィリス城まだ?

473: おーがちゃんねる
ジュンブラとか間違いなく十字の被害者になるやん

498: おーがちゃんねる
ダリア+スイセンってコンプ商法すぎん?

502: おーがちゃんねる
>>498
MTGコラボの頃から完全体商法やってんだから今更

510: おーがちゃんねる
ダリアは暗闇と毒の完全耐性盛ってて
2ターンの光回復変換+エンハとかサブ要員で欲しい

637: おーがちゃんねる
ダリアってここじゃ弱い扱いなのか?十字必須じゃないし強くね?76だからムコカンも問題ないしスキルもオナロボ変換でつえーしむしろ火のやつの変換物足りなさすぎグレオンとペニパ入れたいけど序盤がだるすぎる
水はちょっと使ったけど軽減なしは無理

644: おーがちゃんねる
>>637
火か強い水は外れがここの共通認識で光は現状とくに話題無して感じだな

682: おーがちゃんねる
ダリア外れかと思ったけど強そうだな

684: おーがちゃんねる
ダリアはパズル面倒なだけで十分強い
ただパズルが面倒なだけなんだ

687: おーがちゃんねる
ダリアはほとんど無条件で半減貼って攻撃18倍だしな
76元要員として最高かも

760: おーがちゃんねる
ダリアミヤ、ダリアマベのどっちかでいい感じ
威嚇武器とかミヤのダメ無効当たりうまく使えばダリア変身まで2ターンくらいで行ける
76だからパズルは自由だけどダリアもカンストさせたいなら十字3つくらい作らないとだめだな…

875: おーがちゃんねる
元々パズルだけで言えば十字好きだからミヤフィリスが使ってて1番楽しいわ

904: おーがちゃんねる
99個でダリア3体も出て草はえる
何も出ないよりはマシやな

906: おーがちゃんねる
ダリアで裏魔郎は余裕だったよ。
城は今まで1度も行ったことありませんねぇ…

ダリアの中に入るウルバがずっと40億ダメで🌱生える

908: おーがちゃんねる
ダリアのムコカン枠どうすりゃええねん

915: おーがちゃんねる
フィリス相方は羽川かな?ミヤは持ってない。追い討ちリーダーで良いのがいない。

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生