175: おーがちゃんねる
悲報
110連でハイビスカス出ず
引退します

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
176: おーがちゃんねる
>>175
お疲れさまでした

180: おーがちゃんねる
>>175
おつかれっしたw

189: おーがちゃんねる
>>175
no title

no title

俺みたいに諦めずに引けば1.5%3連ちゃんもあるぞ

178: おーがちゃんねる
スマン、無いびすカスおる?w

183: おーがちゃんねる
テンプレ厨は大変ね

187: おーがちゃんねる
ハイビスカス1点狙いで200回引いても5%の確率で引けない

188: おーがちゃんねる
なんでお前ら課金してんの?(^_^;)
もう課金しないいうたやろ
こんなゴミゲームに課金するなて
確定ガチャも買うな 頼む

193: おーがちゃんねる
>>188
やだよ
課金する

215: おーがちゃんねる
ハイビスカス、自由度高くておもろいわ
突き詰めるとテンプレになるんだろうけど今のところ何突っ込んでも強い

218: おーがちゃんねる
悲報(続)
145連してもハイビスカス出ず
次点のロイヤルオーク、プリシラも出ず
引退します

234: おーがちゃんねる
>>218


>>218

証拠見せろ

236: おーがちゃんねる
>>218
お疲れさまでした

222: おーがちゃんねる
期間4つあるし、2番目にハイビスカスピックアップくるかね

232: おーがちゃんねる
ハイビスカス持ってない雑魚はおらんよな??

320: おーがちゃんねる
悲報(続2)
180連してもハイビスカス出ず
引退します

326: おーがちゃんねる
隠しキャラ出すのに蟲龍も必要くさいのか
めんど草


>>320
卒業おめでとうございます

340: おーがちゃんねる
>>320
出るまで回せよダチョーはフェルル1体9万だからなまだまだ甘いわ

357: おーがちゃんねる
>>320
お疲れさまでした

321: おーがちゃんねる
早く引退しなよ

323: おーがちゃんねる
引退おめでとう
もう来るなよ

333: おーがちゃんねる
180連もするなら2回目の★7確定ガチャまで待てばいいのに…

351: おーがちゃんねる
悲報(完)
200連してもハイビスカス出ず
ほんと引退します

376: おーがちゃんねる
>>351
ダメ。出るまで課金しなさい。パズドラは納得感あるから。

380: おーがちゃんねる
>>351
こういうバカがいるからパズドラってなんも変わらずに続いてるんやろなぁ😆

425: おーがちゃんねる
>>351
アフィカス4ね

387: おーがちゃんねる
200連で得たもの
4連ガチャドラ、プリシラのみ

no title

480: おーがちゃんねる
>>387
偏りが酷いな

469: おーがちゃんねる
俺もパズドラ2年続けてきたけど引退することにしたわ 5chのみんな今まで楽しかったわありがとう

また明日な

471: おーがちゃんねる
引退したい

472: おーがちゃんねる
>>471
もう100連行ってみようね

515: おーがちゃんねる
>>471
寝て忘れなよ

580: おーがちゃんねる
引退確定
300連してハイビスカス出ず

no title

581: おーがちゃんねる
>>580
うまし!

582: おーがちゃんねる
>>580
うわすげえな

583: おーがちゃんねる
>>580
400連なら出るぞ

587: おーがちゃんねる
>>580
こういうバカを飼い慣らすことに成功したから今の体制でもセルラン2位取れるんだな凄いわダイケ

588: おーがちゃんねる
>>580
どうせやめない構ってちゃんだろ
フレンド全消しか共食いくらいさせろ

589: おーがちゃんねる
>>580
あと5連で出るよ

590: おーがちゃんねる
>>580
そろそろ出るよ

593: おーがちゃんねる
>>580

595: おーがちゃんねる
>>580
やっとダチョーレベルに並んだだけだろ出るまで回せよそこまで回して撤退は恥ずかしいレベルだな

598: おーがちゃんねる
>>580
何回引退してんねん

599: おーがちゃんねる
>>580
ロイヤルオナロボおるやん!

603: おーがちゃんねる
>>580

クソワロタwwww

612: おーがちゃんねる
>>580
no title

次の単発で出るかもしれんぞ諦めるな

658: おーがちゃんねる
>>580
倍プッシュすれば収束するよ😊

669: おーがちゃんねる
>>580
すげぇなw

670: おーがちゃんねる
>>580
そこまで引いたらハイビスカス引くまで回すべきだろう

671: おーがちゃんねる
>>580
ヤバいね
自分も途中までそんな感じだったけど引けて助かった

818: おーがちゃんねる
>>580
どうせボックス分けてるだけだろ
俺は騙されないぞ

引用元: 2ch.sc





ビデオゲーム The Movie(字幕版)
ザック・ブラフ
2018-11-08


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生