353: おーがちゃんねる
火か光の最レア出るまで回そうとしたら、60連でノーチラス3体と水の最レア2体で終わった
なんでこんな偏るんだよw

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
356: おーがちゃんねる
>>353
なんでピックアップしてないチラスがでるんだ?

358: おーがちゃんねる
>>353
何で今ノーチラス引けてんの?

361: おーがちゃんねる
>>353

362: おーがちゃんねる
>>353
エアプ

364: おーがちゃんねる
>>353

365: おーがちゃんねる
>>353
こういう嘘つくやつ小学校の時いたよね。

367: おーがちゃんねる
>>353
便乗

369: おーがちゃんねる
>>353

371: おーがちゃんねる
>>353
ロイヤルオークの名前間違いじゃなかったらかなり重度の虚言癖

386: おーがちゃんねる
サブ垢だけどワイもノーチラス出たぞ😤

no title

996: おーがちゃんねる
一万も課金してないのに、
ノーチラスロイヤルオーク
ロザリオアジサイ当たったから最高にモチベ上がってるわ

477: おーがちゃんねる
ノーチラスとロイヤルオーク間違えてたな
めっちゃ返信ついててびびった

555: おーがちゃんねる
>>477
スクショ見してや
140: おーがちゃんねる
ロイヤルオーク出すぎやろ
雑草より出る

489: おーがちゃんねる
一般的にはノーチラスが潜水艦でロイヤルオークが木のイメージだし
パズガイジじゃなければ逆で覚えてても不思議は無いか

975: おーがちゃんねる
星7全く出ない
ロイヤルは2体も出た
こいつはもうオワってことか

986: おーがちゃんねる
水オナ最強!!!うおおおおおw

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生