31: おーがちゃんねる
ブロスやティファで身に沁みたけど結局56より76が強いんだなパズドラは
ハイビスカスの登場でニートが過労死してしまうわ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
42: おーがちゃんねる
>>31
そりゃドロップ数多いからな当然

107: おーがちゃんねる
ニートなしでハイビスカス使える?

210: おーがちゃんねる
もしかしてニートすらなくても城お散歩行けるのか?

212: おーがちゃんねる
ニートは割と代用なし


IMG_0330

216: おーがちゃんねる
精霊環境でもまた必要になるニートに草生える

228: おーがちゃんねる
ニートは武器も使うからすごい

245: おーがちゃんねる
>>228
代用のアマコズミでも仕事はするな
アシボとHP500分ニートがえらい
千代女武器がハイビスカスにハマるから必須ではないかなぁ


6975

229: おーがちゃんねる
ニートの陰でプリシラも色んなとこ出張してるんだよな実は

230: おーがちゃんねる
マグニートーはまだオンスロートに転生進化する可能性も残してる

237: おーがちゃんねる
ニート武器は別にアマコズミと誤差じゃね


5875

252: おーがちゃんねる
>>237
属性アシボと500プラスの差で全然ダメージ量ちがうぞ

240: おーがちゃんねる
マグニートは5体くらい欲しい
2人しか持ってないから過労死するわ

261: おーがちゃんねる
闇キャラにつけるとしてもアマコズミよりニート武器の方がHP盛れるの豆な

269: おーがちゃんねる
ニート武器言ってる人いるけどバインド武器ならなんでもいいって言ってる人もいるから必須じゃないと思う

297: おーがちゃんねる
キャプアメもハイビスカスの水枠でいけるな
ニートに並んでほんとスーパーサブだわ

395: おーがちゃんねる
すまん無ニート無リアル無ェニックスなら闇枠はどれにするアフィ?

401: おーがちゃんねる
>>395
すまん、無リアルはギャグだろ?

406: おーがちゃんねる
>>395
パーティ組むのを諦めてマウントに専念してください。

832: おーがちゃんねる
ニート?

タムタムでよくね?

IMG_B4450C8A3572-1



834: おーがちゃんねる
>>832
流石にルーレット要素だけでタムタムは無理があるな

835: おーがちゃんねる
>>834
使用用途わかってないんだわ
けど攻撃回復エンハ、たこ焼き、チームHP回復もあるけどね

837: おーがちゃんねる
>>835
ニートは一人で山盛りだから代用はなかなか難しいよな

スキルが5ターンという短さで、ルーレット上書き、指延長、攻撃エンハ
耐性は操作不可とお邪魔プラス持ち
覚醒はスキブ4に10コン+ムコカン2

凄まじいサブ性能よね

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生