7321
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
34: おーがちゃんねる
精霊達は1変身花じゃなく擬人化幼女にしろよ植物とか萎えるわ

89: おーがちゃんねる
ハイビスカスとアジサイ引けたけど、2段階変身とかめんどくさすぎる

108: おーがちゃんねる
>>89
18ターンから4ターン変身だったらもっと使いやすかったのにな

117: おーがちゃんねる
>>108
強いのは分かるんだけどなあ

106: おーがちゃんねる
ハイビスカスで2段変身待ちの10ターン耐える時どうやってんの?
LFハイビスカスで無駄な軽変換枠入れれないし欠損で終わりそうなんだが…?

115: おーがちゃんねる
>>106
欠損しても9コンボすれば良いだけやぞ

310: おーがちゃんねる
最レア引けたけど今の壊滅級だと2段変身できるまで耐久するのキツすぎるから使いどころが無い

312: おーがちゃんねる
>>310
エアプ

314: おーがちゃんねる
一段変身で戦えるから大丈夫

355: おーがちゃんねる
やっぱ二段階変身は面倒くさ過ぎる
木ロボはヘイスト1発で行けるからいいけど

363: おーがちゃんねる
>>355
ノーチラスは開幕二段階変身しないと即イキの雑魚だもんなw

494: おーがちゃんねる
YouTuber見て来たら火(ハイビスカス)がものすご~く強いっぽいね
だけど動画でも変身終わるまでがダル過ぎる

ハイビスカス持って無い民でいいや

496: おーがちゃんねる
1ターン目の変身が楽だからまだ許せるわ

618: おーがちゃんねる
んー

草あれだな、変身10ターンだりいなぁ

701: おーがちゃんねる
やっぱり変身2段階は自分には合わなかったわ
ノーチラス ロイヤルオーク ハイビスカスは倉庫番になりました

802: おーがちゃんねる
クソ弱いのに2段階目が長すぎる

805: おーがちゃんねる
>>802
ねづこ
2ターンヘイスト
2ターンヘイスト
デップー!!!!

813: おーがちゃんねる
煽りではなく何でこんなガチャ引いてるの?二段階変身で途中間延びするの確定してるのにさ。

819: おーがちゃんねる
いやロザリンは普通に環境トップクラスだよ
でも2段階変身はダルいし76なんて運営の都合ですぐ潰されるからね
しかも性能的に城以外のダンジョンや3yでは使い辛い

インフレが進んで普通の変身キャラで同等レベルのキャラが出るまで待つのが賢い

829: おーがちゃんねる
ハイビスカスで機構城挑戦してるけど
ほぼ毎回変身する前にブチ殺されるんだが
回復しんどいし火の全体落ちコン来たらヤバいし
本当にこれで勝てるのか

881: おーがちゃんねる
>>829
最初だから盛り上がってるだけで実際は使いづらい

852: おーがちゃんねる
ハイビスカス遅延振ってないと変身できないな
2回目10ターンは長すぎ

868: おーがちゃんねる
ロザリン1F変身できたよ
見たい?

878: おーがちゃんねる
楽しい言うたけど2段階変身10ターンのせいで手軽に遊べないのは厳しい

917: おーがちゃんねる
2段階変身はゴミだと確信した
とにかく2段階変身までが面倒
マーベル翼が楽すぎた

924: おーがちゃんねる
>>917
2段回変身がゴミじゃなくてお前が使いこなせてないだけだろ
それともただのキャラ貧か?
自分の非力をなにかのせいにするな

キャプ翼なんてせいぜい裏魔門止まりだろ?
話にならんなw

973: おーがちゃんねる
正直このロザリンより炭治郎やマーベルの方が強そうだし使い易そうなんだが
多分一生やらんけど高難度専用か?
2段変身とかまず普段使いしないよな

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生