75: おーがちゃんねる
🐍どう最近?

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
17: おーがちゃんねる
今までにない周回を求められてるんだけど気のせい?
虹のジョウロやべえな

20: おーがちゃんねる
>>17
勇者方式なのに虹メダルで買えるようになっただろ

22: おーがちゃんねる
虹ジョウロ5つに分解させて欲しいのだけど

24: おーがちゃんねる
素材を集める為の周回は楽しいなー

30: おーがちゃんねる
山本大介
@DaikeYamamoto
·
5月22日
新イベントの星を紡ぐ精霊では、周回しなくても素材を集める方法を用意して、遊び方を少し変える予定です。

9000万ダウンロードイベントを機にゲリラダンジョンも一新して、マンネリなゲームサイクルを変えていく準備中です。

次は曜日ダンジョンに手を入れたい。

32: おーがちゃんねる
なるほどよく読むと周回させないとは言ってないな

33: おーがちゃんねる
周回しなくて“も”集める方法だからね
前提が周回ありきの書き方だよ

34: おーがちゃんねる
これが結局周回呼ばわりにブチギレて晒し上げるほどの変化なのか

42: おーがちゃんねる
大罪の不満全然解消してねえじゃねえか

43: おーがちゃんねる
ん、周回楽しい

45: おーがちゃんねる
週末は番龍周回しないと

47: おーがちゃんねる
大罪と違って微妙に敵のタイプが違うから周回パなかなか作れない
バランスタイプへの火力が低いしコンボ吸収がうざいなこれ

49: おーがちゃんねる
>>47
グラビティ組めば?

76: おーがちゃんねる
🍓周回したくないねん

77: おーがちゃんねる
ハーバリウムはユキノシタだけ3つくらい作りたいけど周回クソめんどくせえ

80: おーがちゃんねる
来月のクエストでたくさん素材貰えるらしいけど?
どうなの?

88: おーがちゃんねる
このイベント上級ないから
ヴェロアラマモア脳死で回れなくなった・・・

168: おーがちゃんねる
なんでこのシステムで周回ゲーといった事にキレたの?
周回ゲーじゃん

459: おーがちゃんねる
周回以外でも素材を得る手段を用意したってゆっただけで
周回しなくていいなんてのはユーザーの拡大解釈ハゲねぇ

引用元: 2ch.sc




ビデオゲーム The Movie(字幕版)
ザック・ブラフ
2018-11-08



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生