スクリーンショット 2021-02-22 19.34.25
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
973: おーがちゃんねる
アメリカとニート、交換してマーベルゲットしたんだけど、なんでお前ら止めてくれなかったの?
ハズレキャラ扱いだったよね?
攻略サイトでも低評価だったから交換に出したのに
アメリカとニートどのパーティにも入っとるやんけ、どうしてくれるの?

975: おーがちゃんねる
アメリカとニートはむしろ交換しろって言われてただろ

977: おーがちゃんねる
ニートは当時から物故割れ認定でむしろ一番長生きするって言われてたくらいだが

978: おーがちゃんねる
いや、ニートは攻略サイトの評価くそ低かったんだが?
今もウィズだかはSランクのはずだぞ
SSランクあるのに

979: おーがちゃんねる
攻略サイトなんて知らんよ
攻略サイトにいいなよ

980: おーがちゃんねる
ゲームウィズ
マグニートーは汎用性唯一性共にSランクしかない
武器だけSSランク
アメリカは汎用性唯一性共にSSランクに上がってたけど

981: おーがちゃんねる
普通に使い道ないと思ったんだが…?😭
復刻はやくしてくれ

982: おーがちゃんねる
少なくともここではニート1番評価高かった
お前はエアプウィズ以下の脳みそなんだな
強い弱いも分からない

984: おーがちゃんねる
マーベルのほうが評価高かっただろ
マーベル最強の流れはあったはず
アメリカニートはむしろ話題にも出なかったぞ

985: おーがちゃんねる
いや流石にニートは最初からずっと強いっていわれてたでしょ
逆張り過ぎる

986: おーがちゃんねる
攻略サイト鵜呑みにするようでは山本大介尊師がお作りになられたパズドラについてくことはできない

987: おーがちゃんねる
なんでニートを120にしないでアルバトリオンなんて120にしたんだろう?

あたしってほんとバカ

989: おーがちゃんねる
モミはゆいました
マーベルコラボ最レアで見逃していいのはスバイダーマンだけと
ゆいました

991: おーがちゃんねる
>>989
スパイダーマンはスパイダーマンで結構壊れ気味の武器だよ

994: おーがちゃんねる
>>991
気のせいだぞ

998: おーがちゃんねる
スパイダーマンは多色の時代来たら強い
唯一いらないのはリーダーでしか使い道ないのに当時からそこまでなアイアンマンって言ったぞ

990: おーがちゃんねる
他人の評価しか参考に出来ないアホのに自分の都合の悪いものは見えない池沼

992: おーがちゃんねる
もういいよ
アメリカニートなんか使わん
シヴァとレムゥで充分代用効く

999: おーがちゃんねる
アメリカの評価は微妙だったのは間違いないけど途中で評価するやつがちらほら出てきたのも間違いない

995: おーがちゃんねる
攻略サイトの格付けは右も左もわからない初心者のためのもんだから…

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生