906: おーがちゃんねる
城のインフレはエグいわ 難易度5から10に上がったくらいヤバい

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
908: おーがちゃんねる
>>906
ノーチラスロザリンでお散歩レベルになったのに今頃何言ってんだ?

912: おーがちゃんねる
>>908
城の難易度がバカすぎてそこをサクッと勝てるキャラで誤魔化した結果大量のキャラ死んでるんだぞ

913: おーがちゃんねる
>>908
おうじゃ周回してスクショしてくれ

926: おーがちゃんねる
>>913
テンプレも組めんしパズル下手の俺でもハゲロボがいれば余裕よ..時間はかかる

no title

929: おーがちゃんねる
>>926
最レアばっかりじゃん
なーにが「パズドラのガチャにハズレはない」だよな

941: おーがちゃんねる
>>929
そゲ介への信仰があれば配布で充分よ..

no title

944: おーがちゃんねる
>>941
すげえ!
これでそのぐらいまで使えばいけますね?

no title

948: おーがちゃんねる
>>926
これ回復間に合う?

955: おーがちゃんねる
>>948
前半余裕後半やばかったら学園か激減バッチ指にしてるから回復バッチにしてフレのアシスト同じにしたら裏きても行けんじゃねって考えてる

914: おーがちゃんねる
>>908
養分さんこれからも課金して支えてあげてね😊

909: おーがちゃんねる
城はなんで実装したのか分からんくらい頭おかしい難易度

910: おーがちゃんねる
魔狼すら行けてない雑魚だから城なんて夢のまた夢だけどもう散歩になってたんか

930: おーがちゃんねる
城のおかしいところは報酬でしょ
報酬gmだから行く必要性がまったくない

931: おーがちゃんねる
>>930
これこそ初回石100個やればいいのにね
ストーリーで一度だけやっちゃったのもめちゃくちゃ後悔してるんだろうな

937: おーがちゃんねる
魔門サレーネとかされて悔しかったせいで魔廊裏魔廊城はゴミになったんだから悪いのはユーザーなんだ
城の難易度で上限解放レア枠とかバカだろ

946: おーがちゃんねる
パズドラの困ったところは、高難度にやる意味がないところ
周りに自慢できるわけでもないし、個人として報酬がうまいわけでもない

949: おーがちゃんねる
誰もクリアできないダンジョンが1個だからダメなんや、5個くらい増やせ

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生