14: おーがちゃんねる
ミヤとロザリン以外は終わったか

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
15: おーがちゃんねる
え、無イビスカス!?

16: おーがちゃんねる
いやいやまさかwwww無ザリンなんておらんやろww
まさかお持ちでない!?

20: おーがちゃんねる
なんも持ってねーから気が楽だわw

21: おーがちゃんねる
ロザリンの時代と見せかけて実はフィリスの時代と見せかけてダイスケ強化されたナツルの時代

22: おーがちゃんねる
実際まともに組めないなら引かないで石貯めるのが一番の強化でもある
賢いやつは嫌いだよ
運営の餌に食いつく方がかわいいよ

23: おーがちゃんねる
ロザリンはティファクラスのぶっ壊れ
確保しないのはありえない

24: おーがちゃんねる
まさか呪術にむけて石貯めてないやつとかおらんよな

28: おーがちゃんねる
ロザリン2体以上確保必須
10万程度で引ければ勝ち
ロザリン引けなれなければ負け
ロザリン引かない選択者 時代遅れの考えは引退した方が良いね

31: おーがちゃんねる
>>28
10万で0体なんですが
いくらで引けますか?

32: おーがちゃんねる
>>31
ロザリン引くまでガチャ回すだけで簡単だろう

34: おーがちゃんねる
>>32
だな

33: おーがちゃんねる
フェルル2体以上確保必須
10万程度で引ければ勝ち
フェルル引けなれなければ負け
フェルル引かない選択者 時代遅れの考えは引退した方が良いね

43: おーがちゃんねる
>>33
今更フェルルとか何に使うんw

60: おーがちゃんねる
ロザリン引くのにいくら課金した?正直にどうぞ
俺は一万課金したのにナシリン…
オナロボ一体とナツルは三体出た…いらねえ…

波に乗り遅れてる感がへこむわ

62: おーがちゃんねる
>>60
魔法石15個で出た
だからハイビスカスしか草持っとらんわ

66: おーがちゃんねる
>>60
台湾旅行で確定一回水増ししてちょうど一万ぐらいだわ

102: おーがちゃんねる
>>60
10万ナシリン

103: おーがちゃんねる
>>60
確定とワンセットで9000円くらい

105: おーがちゃんねる
>>60
無料4連込み12連
アジサイ1ハイビスカス1フィニッシュ

201: おーがちゃんねる
>>60
ダイケがくれた無料石99個で

テンション上がってベリアル買っちまった

65: おーがちゃんねる
確定がまだあるのに課金して引いてる奴って無限に貯金あるのか?

130: おーがちゃんねる
ロザリンの何がヤバいって火オナロボがまだ未発表な事よ

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生