38: おーがちゃんねる
裏列界の濃姫まじクソ
ゲーム否定だろあれ
よくあんなの許してきたな

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
39: おーがちゃんねる
>>38
あれは普通だろ76潰しがないと当時はファスカリーダーでゲームクリアな

40: おーがちゃんねる
>>38
ダイケのことだから裏機構で76潰ししてくるぞ
ファスカやネレを潰してきた時のように嫌がらせ
するのが好きだからまた繰り返すやろうなって

49: おーがちゃんねる
パズドラの引き時は新ダンジョン実装の四半期毎
3 城 ノーチラス(交換不可)
6 裏城 ロザリン(交換不可)
9 新ダンジョン 新キャラ(交換不可)
12 裏新ダンジョン 呪術?

53: おーがちゃんねる
裏修羅実装からの無効パ悔しいから希石階層追加しました!

交換実装からの交換悔しいから人権ガチャは交換不可にしました!

パズドラ運営てまじでこの小学生ムーブ多すぎだよな。なんというか、異常。

121: おーがちゃんねる
裏城を余裕で破壊したら泣けばいい
これだけロザリンが強くても表専用で裏があたおかダンジョンだったら意味がない

125: おーがちゃんねる
裏機構チャレンジ適性予想
本命 ロザリン 安定の環境崩壊
対抗 フィリス ジュンブラ強化あり
穴  ノーチラス 本日からの在庫一掃セールは売り逃げか

126: おーがちゃんねる
>>125
でも76潰しされるんでしょ?

189: おーがちゃんねる
城なんてノーチラスで数回クリアしてから1回もいってないわ
今現状のどれでもまだ周回はめんどくさいじゃんか

230: おーがちゃんねる
だいたい3ヶ月間隔で新闘技場が出てる
機構城は3/3実装
6/4に90分チャレンジ
さあ戦力外通告が出るリーダーは誰かな?

234: おーがちゃんねる
>>230
ハゲチラス❗

242: おーがちゃんねる
>>230
無効パ以外全部戦力外ですが

291: おーがちゃんねる
裏機構は全階層20コンボ吸収にしてくれないかな
そしたらダリア以外クリアできない

462: おーがちゃんねる
皆んなは裏機構何で挑むかもう決まった?

509: おーがちゃんねる
裏城はガチャドラが死ぬ前に喋るからな
気をつけろよ

引用元: 2ch.sc


管理人のつぶやき

今はマジでやめたほうが良いと思う。表のクリア率どうなってるんだろう、下手したらちょっと機構城のクリア率もヤバそうよ、


地図で旅する! 日本の名城 (諸ガイド)
ジェイティビィパブリッシング
2020-09-29


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生